愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現実じゃなくても・・・ (みかん)
2006-02-26 17:40:34
すんごく自然だよね~~~



メラメラメラメラ
また? (みかん)
2006-02-26 17:41:36
消えた?

んじゃこれを投稿すればでる??
to みかんちゃん (きょん)
2006-02-26 17:46:58
なんか調子悪いみたいね・・・

記事をしてもすぐには出てこないもん・・・・





毎日確実にgooでブログ立ち上げてる人増えてるしね・・・・



美しすぎて・・・ (haru)
2006-02-26 17:48:15
本当、あまりにも美しい光景に見惚れます。ア~ァ、
うん、夢だこりゃ! (kao)
2006-02-26 18:02:36
現実って認めたくない気持ちわかるっ

あ゛~~~でも・・・

綺麗な2人にポワ~~ン

オッパとこんなことあんなことしてみたーい

って思うのは私だけ?じゃないはず~

みんな本音を言ってしまえ~

(ちょっと飛ばしすぎ…)

綺麗だけど・・ (とも)
2006-02-26 18:15:38
綺麗だけど~



みかんさんと同じでメラメラメラ
to haruさん (きょん)
2006-02-26 18:22:55
あ~ぁ・・・かぁ・・・。



罪な男ねっ
to kaoちゃん (きょん)
2006-02-26 18:24:32
私はね・・・・

オッパとはもっと凄い事しちゃるけん!!!平気なのさ





あ~~~~でも、

あんな風に後からガバって!!!



お肉をのけておかないと・・・



あ~~~でも、ある程度弾力があるほうがいいかも!?



あ~~~~
to ともさん (きょん)
2006-02-26 18:25:32
みんなでメラメラメラって抗議文でも出しちゃう!?



オッパったら・・・嬉しそうな顔してるんだもん・・・
メラメラ炎が (パンチドラ)
2006-02-26 20:17:21
キャー、みかんさん筆頭に皆さんの炎がメラメラと

おおっ、炎があちこちで



美しすぎてポーッとしてます。

あまりにキレイで