雌火竜の逆鱗

雌火竜が世の中の(´・ω・)ハテ??を
サマーソルトの如くぶっ放して行きます。

小室コイン

2019-02-28 | 皇室
大山倍達の孫がとっ捕まったようで。大麻取締法違反容疑で現行犯逮捕。
この大山照羅(あきら)某、大山倍達の仮想通貨「マスコイン」の責任者。

大山 照羅(おおやま・あきら) 韓国名:崔元鍚(チェ・ウォンソク)
一般社団法人国際空手道連盟大山倍達極真会館(極真会館 宗家)の理事兼MAS大山コイン最高統括責任者。


先日のテキシアも然り、マスコインやら、小室コイン・・やら、最近の胡散臭い事件の先には必ず仮想通貨が出てくるの何なの?

しかもマスコインは分からない(調べてない)けれど、テキシアも小室コインも、ビットコインじゃなくイーサリアムで立ててるのが何だか気持ち悪い。集金目的ならビットコインで済むのに、わざわざイーサリアムにするには明確な目的意識を感じる。

小室コインもただの悪戯な扱いで、すっかり過去の事になってるようだけど、仮想通貨は素人が思いつきで出来るような事じゃない。愛育病院とか何とかヒルズとか日本の事情をやたらに生々しく盛り込んでいたけど、フォーダムの学生じゃないだろうに。(実際、拡散を目論んだツイッターのアカウントはフォーダムに同名の生徒は居ないと判明した模様)

本当なら然るべき機関がきちんと操作して、何らかの手段を講じるべきなのに、どっかなんか調べてるの?それともなんか圧力かかってんの?
あのふてぶてしいK親子。最初はただの身勝手で特異な例のメンタル親子と思っていたけれど、金集りとしてはプロレベルでも、これだけ世間を騒がせ煽動させる程のクレバーさは、絶対に持ち合わせてはいない筈。ならば、何故あの親子はここまで世を、いや日本を舐められるのか?

辿ってみたらぜーんぶ繋がってるのかもね~。
戦後レジームからの脱却。
森だと思って見てたものは、まだまだ木なのかもしれないね~。




l


【韓国】馬鹿は自分の首を絞める

2019-02-17 | 特亜
第一銀行   外資比率:100.0% 主要株主:スタンダード・チャータード(100%)
韓美銀行   外資比率:99.90% 主要株主:シティグループ(99.91%)
ハナ銀行   外資比率:72.27% 主要株主:ゴールドマンサックス(9.34%)
KB金融    外資比率:85.68% 主要株主:Bank of New York(15.21%)
韓国外韓銀行 外資比率:74.16% 主要株主:ローンスター(50.53%)


なんちゃらの奇跡とか言ってるけど、破綻した国(資本)にはハゲタカしか寄ってこない。表面上は持ち直したように見えるけど、中身はまるで別物。そりゃいい大学出たって就職なんか出来ないよね。韓国人だから。

一度ぶっ壊れたんだったら、そんなに歴史もある国じゃないんだし、1からまた頑張ればよかったんだろうに、そんな発想の欠片も無い集り民族。

しかしあいつらも世界を狩場に好き勝手やってるよなあ、とは思うものの、若干の本当に若干というか0.000001ミリくらいは韓国も可哀想だなとも思うけど、もう日本(人)は許さないけどね。というか日本の保守を自称するみなさんは、このデータを見て何を思うのか。

馬鹿は自分の首を絞める。
全ての事象を俯瞰しないと、日本の本当に大事なもの(国体や日本人としての尊厳)が、気付いたら失われてるかもしれないよ。







銅子正人は偽キング

2019-02-15 | 社会
数年前からアチコチでトラブルになっていた、テキシアの面々がやっと逮捕された模様。
以下は、自分の備忘録の為にザっとメモっときます。

・逮捕者は安立慶三(58)神戸市中央、元社長。三好輝尚(60)岡山市北区、元岡山県警察官。中村外喜治(68)住所不定、山口組弘道会傘下組織幹部。他6名は氏名等調べきれず。

・テキシア=ポンジスキームを使った投資詐欺。
・テキシアで投資を募って「サハダイヤモンドコイン(後にWSCに変名)」を運用か?

・銅子正人は田中正人という名で、歌手や神主もしていた。

・1999年、阪南大学で全日本サッカー選手権出場。その後スポーツトレーナーに転向。2006年にはパーソナルトレーナーとしてスポーツ選手やモデルの指導をしていた。
(同一人物か確約は取れなかったが、キングとしてのインスタにサッカー関連の画像や本人のリフティングのような画像があったのでサッカーは経験者と思われる。おそらく同一人物かと)

・宗教法人を取得したかった?群馬県渋川市中郷2508-158に大不尽魂神社。2016年7月22日に元佑教に名称変更。海外の慰霊ロケではアロハキング上人と名乗っている。

・元防衛大臣の久間章生と南美枝子という歌手らしい女が広告塔か。
・南美枝子は和歌山の有田南病院の元看護婦。院長の旦那は数年前に事故死(本人プロフィール)

・テキシアやWSC(ワールドフレンドシップコイン)を調べていると、沖浩之と伊藤一也いう名が現れる。

・サハダイヤモンドとの微妙な繋がり。
・サハダイヤモンドとの混同を狙って仮想通貨で詐欺りたかったのか?詐欺罪で立件されないために、WSCはシンガポールの取引所に上場している。シンガポールの取引所はTripple DICE Exchange。代表は日本人HASHIYADA TAKUYA。金を積めば上場できるいわくつきの取引所。


元政治家、元警察官、ヤクザが絡むこの事件。ロシアのダイヤモンドや仮想通貨。銅子はただの神輿では?裏で指南者がいる公安案件のような気がしてならない。

本日はここまで。