雌火竜の逆鱗

雌火竜が世の中の(´・ω・)ハテ??を
サマーソルトの如くぶっ放して行きます。

要は金目

2019-03-06 | 世界
ちうごくの株、爆アゲw不自然すぎるだろーww
何だか2014年を彷彿をさせますなあ。2015年にチュドーンと起きたの懐かしいね。
1年も持つかなあ?いや絶対持たないww

それにしてもダウ強い。物づくりと自国の利益に回帰したトランプ大統領のタフさの賜物ですね。

人は理想や思想では動かない。いや一時的には動くかもしれないが、人が動く理由は「金」。
傍目には宗教戦争に見える争いも、中の人は国も売れば魂も大セールだ。

実業家として大成功し、名声も金も腐るほどあるトランプさん。代々政治家の家系に生まれ、土地も金も名誉も持ってる安倍さんや麻生さん。金にほだされないっていうのは人としてメチャメチャかっこいい!因みに私はそういう理由でも世襲議員は嫌いじゃない。祖父や曽祖父の時代から世界の要人と繋がってるっていうのは、想像以上のメリットだと思う。カネゴンのヒラリーやオバマとは出来が違うね出来が。














最新の画像もっと見る