雌火竜の逆鱗

雌火竜が世の中の(´・ω・)ハテ??を
サマーソルトの如くぶっ放して行きます。

小室コイン

2019-02-28 | 皇室
大山倍達の孫がとっ捕まったようで。大麻取締法違反容疑で現行犯逮捕。
この大山照羅(あきら)某、大山倍達の仮想通貨「マスコイン」の責任者。

大山 照羅(おおやま・あきら) 韓国名:崔元鍚(チェ・ウォンソク)
一般社団法人国際空手道連盟大山倍達極真会館(極真会館 宗家)の理事兼MAS大山コイン最高統括責任者。


先日のテキシアも然り、マスコインやら、小室コイン・・やら、最近の胡散臭い事件の先には必ず仮想通貨が出てくるの何なの?

しかもマスコインは分からない(調べてない)けれど、テキシアも小室コインも、ビットコインじゃなくイーサリアムで立ててるのが何だか気持ち悪い。集金目的ならビットコインで済むのに、わざわざイーサリアムにするには明確な目的意識を感じる。

小室コインもただの悪戯な扱いで、すっかり過去の事になってるようだけど、仮想通貨は素人が思いつきで出来るような事じゃない。愛育病院とか何とかヒルズとか日本の事情をやたらに生々しく盛り込んでいたけど、フォーダムの学生じゃないだろうに。(実際、拡散を目論んだツイッターのアカウントはフォーダムに同名の生徒は居ないと判明した模様)

本当なら然るべき機関がきちんと操作して、何らかの手段を講じるべきなのに、どっかなんか調べてるの?それともなんか圧力かかってんの?
あのふてぶてしいK親子。最初はただの身勝手で特異な例のメンタル親子と思っていたけれど、金集りとしてはプロレベルでも、これだけ世間を騒がせ煽動させる程のクレバーさは、絶対に持ち合わせてはいない筈。ならば、何故あの親子はここまで世を、いや日本を舐められるのか?

辿ってみたらぜーんぶ繋がってるのかもね~。
戦後レジームからの脱却。
森だと思って見てたものは、まだまだ木なのかもしれないね~。




l


最新の画像もっと見る