雌火竜の逆鱗

雌火竜が世の中の(´・ω・)ハテ??を
サマーソルトの如くぶっ放して行きます。

着地か崩壊か。

2019-01-19 | 世界
未だに、未だにロシア疑惑=トランプとかやってるとは思わなかった。
ヒラリーの黒い疑惑が暴かれて、世界は大混乱になるかと思いきや、マスコミの力は想像以上だな。
というかマスコミをも操ってる金の亡者どもの底知れない資金力に戦慄を覚える次第。

実態経済も無いのに膨らみ続けるファンド。もはや形振り構っていられない特亜。金融ヤクザと化したEU。一体これらはどこに向かって進んでいくんだろう?

権力の側に居る人間は、ネットの力を馬鹿にし過ぎた。そして人間は、一度知った事は知らない事には出来ない。世界中の中間層が覚醒したなとやっと肌でも感じるようになって来た。
トランプ大統領は後世できっと語り継がれる大統領になるだろう。安部さんも将来は日本のお札の人になっているかもしれない。

最近では韓国の事を煩いコバエくらいには思うけれど、何だかどうでもいいと思うようになっている。
朝鮮人はどうしてあんなにやり過ぎるのか(笑)そしてどうしてあんなに悪手のプロなのか(笑)
近い将来、国際的な信用はマイナスレベルに失い、経済も破綻して、国民性も世界にバレ崩壊していくだろう。そもそも父つぁん坊やと活動家上がりが手練れたアングロサクソン相手にに敵う筈などないのに、なんであんなにイキっちゃんだろう(笑)

中国もやり過ぎた。ケツ持ちが強大だったからイイ気になって暴走してたんだろうけど、トランプ大統領が人権と知財に突っ込んだのは大きかった。マスコミは米中経済戦争だ!とか煽るけれど、中国の脛の傷は知財と人権。特に人権は世界中の世論が目を光らせるし、嫌悪の対象にしかならない。チベットやウイグルでの非道外道な行いが、もう少し普通の人達に広がれば(今はまだ一部の人にしか認識されていないと感じる)中共はひとたまりもないだろう。

歴史の過渡期に居るなあと思う。目を見開いてよく見とかんとね。











最新の画像もっと見る