雌火竜の逆鱗

雌火竜が世の中の(´・ω・)ハテ??を
サマーソルトの如くぶっ放して行きます。

金正恩赤っ恥

2019-03-01 | 特亜
まるで大人と小僧の対面だったハノイ会談。ノリノリだった韓国と日本のマスゴミはさぞかしお通夜状態でしょうなあ。それにしても流石トランプ大統領、アメリカのスーパー実業家は手練れてますね。

前日の浮かれっぷりが更に恥ずかしさを増した金正恩。何で手ぶらでノコノコ出掛けたのか?もう工作活動をしてリアルな情報を教えてくれる人もみんな粛清して居ないのか?それとも軽い神輿がケツ持ちおじさん達に「だいじょうぶだぁ~」と言い含められボクチン気分で出掛けてしまったのか?

トランプさんのキレ方と、正恩のグヌヌな感じを見るに、北朝鮮側はかなりシビアな事を言われたんじゃないのか?北朝鮮がバレてないと思ってた別の核施設がアメリカ側には筒抜けで、それに正恩が驚いていたらしいけれど、もしかして「まずはこの事を本人に伝える事だ」なんてトランプさんがニセ正恩に言ってたりして・・というのは私の妄想だけど(笑)でも今回のは酷いと思う。金正恩風ではあるんだけど、全然別人だよねアレ。と言ってもどれが本物が分からないんだけど。いっぱい居るからさ。

北朝鮮はこの真冬にもう4ヵ月も電気が止まっているし(止まってるのは北部)、お祝いの配給も去年からストップ、鳴り物入りの同志な施設も全部とん挫でかなり困窮してる様子。金正恩は本心では核なんか廃棄したいだろうね。もう自分もうんと苦しいんだから。

北朝鮮には実はかなりの地下資源がある。が、それには一部のメジャーが既に手を付けている。中国で大きな派閥が対立しているように、北朝鮮も実は同じ・・・なーんて事もあるかもね。

特亜を甘やかし続けたオバマ。米民主。おやおや魑魅魍魎がモゾモゾと。やれやれだ。










最新の画像もっと見る