雌火竜の逆鱗

雌火竜が世の中の(´・ω・)ハテ??を
サマーソルトの如くぶっ放して行きます。

秋篠宮家のバッシングもそろそろ終わる

2019-04-08 | 皇室
悠仁親王殿下、中学入学おめでとうございます!

 ・
 ・
 ・

そう、令和発表の時もそうだったが「日本の」お目出度い時に、クソdirty word撒き散らす奴らは一体なんだ?速やかに日本から出ていけと申し上げたい。
いや、令和はちょっと解る。アレラがアレラしてしまう象徴でもあるので、アレなのはちょっと解る。

KKは確かに問題なんだけど、ムクムクと湧き上がる女性天皇論はなんでしょう?そして留まる事を知らない秋篠宮家バッシング。ヤフコメ何?アレ。ヤバミザワMAX!

でも私は安心している。何故なら奴らは必ず”やり過ぎる”からだ。
韓流、民主(系)、、分断狙いか普通に気がフレてるのかは知らないが、対象を貶めても自らの立場や支持は上がらないよ。だってここ日本だもん。ローソクデモより選挙行くからね。


案の定やり過ぎて違和感を感じる人が増えてるのは喜ばしい。
ドタ出しては「決意の~」とかやっちゃうから、みんな興味が出て色々ググっちゃうじゃない。今じゃ彼女は”創価の姫”だとかなりの人が知っちゃてるし、学習院に行かないなんてけしからんとか騒ぎ過ぎるから色々ググられて”学習院はアレの巣窟”って知らなかった層まで知る事に。


皇室に関しては、何故かメディアや週刊誌を信じる保守層が居る不思議。火のない所に煙を立てる奴らのいう事を、全部じゃないけれどちょっと信じちゃうのなんでだろー?
佳子様発言の「一個人の希望」って何故KKありき?普通に考えたら眞子様はすっかりKKなんか好きじゃないだろうに、、普通の日本人なら男の側(あるいはその親)から身を引くのが当たり前。その当たり前をガン無視してるK側が大問題なのに、秋篠宮家が叩かれる不条理。皇室側からは言えないでしょう。しかも眞子様も悠仁様も不思議な自動車事故に巻き込まれたりもしてるのに、宮家からアクションは”起こせない”であろうとは察します。

言霊を信じるタイプなので、タイトルは断定的にしてみました。
ズルく生きてきた奴らが炙り出されて、一生懸命生きている人達が幸せになる未来が訪れるよ!










最新の画像もっと見る