雌火竜の逆鱗

雌火竜が世の中の(´・ω・)ハテ??を
サマーソルトの如くぶっ放して行きます。

【韓国】馬鹿は自分の首を絞める

2019-02-17 | 特亜
第一銀行   外資比率:100.0% 主要株主:スタンダード・チャータード(100%)
韓美銀行   外資比率:99.90% 主要株主:シティグループ(99.91%)
ハナ銀行   外資比率:72.27% 主要株主:ゴールドマンサックス(9.34%)
KB金融    外資比率:85.68% 主要株主:Bank of New York(15.21%)
韓国外韓銀行 外資比率:74.16% 主要株主:ローンスター(50.53%)


なんちゃらの奇跡とか言ってるけど、破綻した国(資本)にはハゲタカしか寄ってこない。表面上は持ち直したように見えるけど、中身はまるで別物。そりゃいい大学出たって就職なんか出来ないよね。韓国人だから。

一度ぶっ壊れたんだったら、そんなに歴史もある国じゃないんだし、1からまた頑張ればよかったんだろうに、そんな発想の欠片も無い集り民族。

しかしあいつらも世界を狩場に好き勝手やってるよなあ、とは思うものの、若干の本当に若干というか0.000001ミリくらいは韓国も可哀想だなとも思うけど、もう日本(人)は許さないけどね。というか日本の保守を自称するみなさんは、このデータを見て何を思うのか。

馬鹿は自分の首を絞める。
全ての事象を俯瞰しないと、日本の本当に大事なもの(国体や日本人としての尊厳)が、気付いたら失われてるかもしれないよ。







最新の画像もっと見る