雌火竜の逆鱗

雌火竜が世の中の(´・ω・)ハテ??を
サマーソルトの如くぶっ放して行きます。

【捏造】例のデート盗撮。KKの手首が悪霊島。

2017-05-26 | 皇室

眞子さま(とされる)とKKこと小室某氏の電車デート盗撮。
最初に見た時に、キョーレツな違和感と何とも言えない気味の悪さを感じたんだんだけど、アレ?コレ全部同じ手首じゃね?って思わず昔の俺に戻っちゃったワケ〜。やだあ〜。

そもそもオキャマ的なKKの右手、どんだけー?これだけでも不自然なのに、手首のちょっと下から色が違うって背負い投げー!しかも眞子さま(とされる)の手首辺りも色が違うじゃないの!リングだけじゃ物足りず、ブレスまでお揃いにしたかったのかも知れないけれど、男子があんな風に髪ゴムを手首に着けないわよねぇ。サーファーとかバイトに勤しむロッカーとかは居るわよ。所謂ロン毛を縛る為にね。

そして、だらしないと叩かれた眞子さま(とされる)のお姿。後ろから別の左腕がニョッキリ生えてるように見えてギョッとしたのよ。てか袖のグレー(消しわすれたのか?)って別人じゃね?てかこの恰好するには左肩をミョーンと伸ばして(雅子さんの鼻下みたいに)、座席との仕切り板に、リクライニングチェアーに横たわるように体を預けないと、このカタチにはならないわよね?

もお、ビックリしすぎて男女混合ダブルスになっちゃったじゃないのよ!
腕の主は誰なのかしら?そして手首の主は誰なのかしら?犬が咥えて持って来たヤツじゃないのかしら?お堀の中は悪霊島なのかしら。だとしたら悪霊は誰なのかしらね?


L

最新の画像もっと見る