雌火竜の逆鱗

雌火竜ことアタシ莉緒レイアが世の中の(´・ω・)ハテ??を
サマーソルトの如くぶっ放して行っちゃうわよ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【鬼の居ぬ間に?】安倍ちゃんの留守中に起こる皇室テロ

2017-05-26 | 皇室

安倍ちゃんがG7に旅立ったと思ったら「眞子さま婚約内定発表は夏に」なんつーニュースが、飛び込んで参りましたわねえ。
婚約内定てナニ?婚約が結婚の内定なんだから、就活生でいう内々定的な?内々定ってなんですの?そのままナイナイ事になって頂きたいわ。マ・ジ・で!

最近、安倍ちゃんが日本に居ない時に限って、『何故か』憲法無視した戯言が突然発表されたり、将来の天皇が追突事故に遭ったり、ホントに『何故か』ロクな事が起きないので早く帰って来て頂きたいわ。

あ。今日知ったんだけど稀勢の里休場になったのね。相変わらずねえ東宮の法則。出たとこ勝負のアスリートはたまんないわね。さおりんもここで金メダルを!って時に発動されるんだもの。つくづく雅子さんには今日の赤十字大会に行って欲しかったわあ。だって看護師って最強よ。看護師のキジョなんか最恐よ!!褒め言葉よ。

L
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【捏造】例のデート盗撮。KK... | トップ | 舛添「わたしだけ叩かれるの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室」カテゴリの最新記事