見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ミュージカル 生きる

ミュージカル 生きる

2020年10月25日 13時~ 日生劇場

原作:黒澤明監督作品「生きる」(脚本 黒澤明 橋本忍 小國英雄)
作曲&編曲:ジェイソン・ハウランド
脚本&歌詞:高橋知伽江
演出:宮本亞門

指揮:森亮平

渡辺勘治 役  市村正親
小説家 役 新納慎也 
小田切とよ 役  May'n
 渡辺一枝 役 唯月ふうか
渡辺光男役  村井良大
助役 役 山西惇
 
川口竜也 佐藤誓 重田千穂子
治田敦  松原剛志 上野聖太 鎌田誠樹 高木裕和 林アキラ 福山康平 本多釈人
飯野めぐみ あべこ 彩橋みゆ 五十嵐可絵 石井亜早実 河合篤子 中西彩加
竹内真里 高橋勝典 市川喬之
 
今日は1回公演、客席にはTVで観る方もいらしていました。(新納さんと共演されてましたね)
市村さんの公園を作る企画書を持っていく熱意がすごくて、今日はそこでも笑いが起こっていました。
いつもより最後の力振り絞ってお願いして、連れていかれるような感じでした。
Maynちゃん、お疲れか、声があまりでていなかったようですが、体は元気はいっぱいでした。
 
新納さん、やくざの親分とも知り合いだし、やくざ下っ端の松原くんや彩橋さんとも知り合いで
どれだけあちらの世界にも詳しいんだろう・・・。といいつつ、最後は勘治を助け、公園を作る事になったのは
あの写真の効果が一番大きい訳で・・・。
 
書くネタがなくなってきたので、ちょっと前の役の方との比較。
福山くんの役は、前は俵君で、その後やくざになると、赤い服で、組長に蹴飛ばされたりして
その時に、ジャンプで戻ったりとアクロバティックだったのですが、今回はこの役はぶーちゃんがやられてますよね。鎌ちゃんの役は、前は森山さん。ビリーだったからこちらに出られなかったのかな?
病院の運ばれていく患者のシーンにインパクトが、体系的に森山さんが強すぎたかも。
 
松原くんや、誓さん、上野さん、治田さん、川口さんは同じですけど、変わった人は役回りも違ったりしているのかな。
 
後2回かみしめて、楽しみます。今日は久しぶりのファン友にあえて、よかった。
ずっといらしゃっていなかったので、心配でした。
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事