見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

藤田宏樹 Petit Concert「僕の好きな歌」

藤田宏樹 Birthday Petit Concert「僕の好きな歌」

2023年3月20日 15時~ シアターパリキドリ

藤田宏樹

Pf.柳川瑞季

家を出るとき雨に降られましたが、国分寺の往復は傘いらずでした。

1部は、デビューから今まで出演した音楽劇やミュージカルについて曲とともにエピソード話。

登場が子供の頃の「葉っぱのフレディ」だったので、半そで半ズボンの登場はインパクト大でした。

俺節⇒にんじんと続きましたが私はにんじん観てるけど、藤田君を認識してなくて・・・。

その後レミゼからは藤田君の登場シーンとともに思い出しながら懐かしくおもいつつ

知らなかったエピソードトークを楽しく聞けました。

1部はそういう感じなので、ミュージカル曲たっぷり。

2部は、シャンソン、カンツォーネなどから、今日のサブタイトルの通り好きな曲をたくさん歌ってくれました。思い出のある受験で歌った歌「浜辺の歌」は私も学校で習ったなぁなんて思いながら。

盛りだくさんの楽しいライブでした。

来月からは朝ドラもはじまるし、楽しみ増えますね。

柳川さんのピアノも力強くて素敵でした。

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事