見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ひな祭り桃色ライブ

ひな祭り桃色ライブ

2024年3月2日 15時半~ 銀座N

シンガー 五大輝一

ミュージシャン 竹野やすゆき

友人たちと参加してきました。たぶんこちらのライブが無かったら来る事なかったと思うような

ビルの中の上にありました。

ひな祭りライブとのことで入るまでは青いお着物でしたが、すぐに着替えてこちらの衣装。

頭のイチゴは電飾になっていて、光ります。

衣裳changeも何度かあって、五大ちゃんが珍しくご自身の生い立ち、そしてこの道に進んだ理由や

そのターニングポイントの話をしてくれました。

マイク真木さんの演奏もされるという、私ははじめましての竹野さん。

フォークの伴奏がお得意とのことですが、ミュージカルやディズニーもばっちりで素敵でした。

五大ちゃんが衣装替え中は竹野さんが伴奏でつないでくれました。

キュっとした空間で濃厚で楽しい時間を過ごせました。

ラストはメイクを取り、スーツで。

また、機会があれば参加したいです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事