見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

明日海りお 20th Anniversary Rio Asumi sings dramas 『ヴォイス・イン・ブルー』

明日海りお 20th Anniversary Rio Asumi sings dramas 『ヴォイス・イン・ブルー』

2023年9月17日 13時~ 東京国際フォーラムホールC

出演 明日海りお

ゲスト 平方元基

コーラス:長谷川開 宮本美季
ダンサー:中塚皓平 渡辺謙典 岡田治己 松田未莉亜 大久保芽依 西尾真由子

構成・演出:小林香
音楽監督・編曲:扇谷研人
美術:石原敬

元基くんも観たくて、ライブにしては珍しく2回参加。

明日海さんの魅力のつまった舞台。カロミオベンの話、今日は昨夜の理生くんも芸大で最初に習った歌との話を追加していました。

元基くんの楽曲が、いままでの路線と変わっていてなんと「エキサイター」客席と一体化していて迫力ありました。

明日海さんのファンだから的なお話もまじえて、デュエットはマダムモーツアルトから。

めちゃ汗をかいていて、客席のペンライトで風を送るというほのぼのした感じ。元基くん「生きる」中なのに、参加してくれてありがたい感じでした。

ハモネプコーナーでは、みんなにもう、聞いたから挙手制といいつつ、みんながつけているネームプレートのお話に。

中塚くんの「花男」って花組男の明日海さんを思って書いていたとのでした。ハモネプの衣装も有村先生のこだわりで、中塚くんは、帽子かぶってたけど、外されたりと、いろいろあった事などを話してくれました。

今日もたっぷりと明日海さんの魅力を聴けて楽しい時間を過ごせました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事