日日是球日

1年365日を球戯とともに。

横尾選手「ナスが食べたい」

2016-08-10 10:06:23 | ラグビー全般
NHKリオ特設スタジオから、女子ラグビーの中村、山口、横尾選手インタビュー。
初の五輪開催、うれしかったことくやしかったこと、今後の抱負、ファンへの感謝などなど、まじめにインタビューがすすんで最後に。

杉浦アナ「日本に帰ったらなにがしたいですか?」。
横尾選手「ナスが食べたいです」。
これには二人のアナもびっくり。「え~?なんでナスですか」とツッコミが入るが「とにかくナスが好きなんです」とあくまでナス愛を訴える。

横尾ちゃん、いいキャラしてる! ナス好きに悪い人はいない!
夏はナス科のたべものおいしいのにね。季節が反対のリオでは食べられなかったんでしょう。

女子代表は男子のケニア戦を応援して、あさって帰国の途につくそうです。
横尾選手がはやくナスを食べられることを祈ってます!

最新の画像もっと見る

post a comment