☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆DCH練習会・レオン編☆

2008-06-22 | ★NDA大会

DCH練習会は見事に
日頃の行いが良いんですよ。まじで。

1R

無風の絶妙なコンディション
レオンのやる気もMAX





スローも ド真ん中、高さもバッチリ

で、やっぱりファンボー



しかも今までの中でトップクラスに入るほどの
実に華麗なファンブル。

・・・見たい?



一応2~3投はキャッチして、





1Rは12Pt

しょ・・・しょぼっ

2R

THE・爆風。
チキンハートな赤レンジャー、見事に撃沈

しかし、レオンがカバー



・・・できるはずもなく、10Ptで終了





久しぶりにプチ脱走もかましてくれました

迎えた表彰式

他人事のように拍手して、オメデトーなんてやっていたら



え?



あれ?

ってかんじで、なんとなんと優勝しちゃいました
ポイントも順位も見ていなかったので全く知らず
レオンもバリの中でぐーすか爆睡
なのでレオンの写真ナシ。あっはっは。

最近戻り&ドロップがヒジョーに悪いレオポルド
せっかくペアルック着て仲良しアピールしてんのに



意味ないじゃん。ばかたれ。





あー読み逃げする前に(笑)
これこれにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへポッチン忘れずにー

ついでにこっちもよろしくです
ファンブル野郎と赤レンジャーに愛のクリックを♪


最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオン姉)
2008-06-23 02:07:23
雷雨です
みなさんパソコン気をつけてー
快進撃! (ネコには、なんだっけ?→音雲)
2008-06-23 10:39:23
最近、好成績が続いてますね!(笑

優勝!おめでとうございます。

名前を変更します。
ネコには、なんだっけ?改め→音雲(おとぐも)に、
統一します。

オランダ走り負けたよ~ orz 

では!
Unknown (ぱる)
2008-06-23 22:52:20
1R12Pでしょぼっすか!!!!?(T_T)
うちらはそのしょぼっ!にも到達してないっすよ(>_<)
やっぱ師匠と呼ばさして頂きます☆
で、次回の投げ練は???
改めて優勝おめでと\(~o~)/
優勝おめでとー!!! (りっく)
2008-06-23 22:59:06
雷&雨すごかったですね・・・


ディスクの練習会とか大会の会場ってタープとかテントの数がすごいっすね~

タープとか見てるだけでテンション上がっちゃいそう笑



Unknown (dametoochan)
2008-06-24 07:34:17
わいはぁ
優勝したってがぁ
けっぱったなぁ
たいしたもんだぁ

なにぃ
宮城で寄り道?
りぃりの優勝いわいだがぁ

来年の春たのしみにしてるでぇ

へばまんだ
Unknown (あこ)
2008-06-24 18:53:08
また優勝かよー

銀、優勝の文字から離れて早10ヵ月
立場ねぇ~


誰が晴れ女だって?
あ。赤レンジャーか


やっぱポルドもまりちがいいんだねぇ~
だって、優しくて可愛くて女らしくて
どこかの赤レンジャーとは大ちが・・・はっ


ゆ、優勝おめおめ~~~~
☆を~い☆ (まりこ♪)
2008-06-25 23:25:41
レオン~やっほ~い
バッチリあたしへのカメラ目線ありがとう
ほ・惚れんなよ(爆)

この日も優勝おめおめ~
表彰式でのぼけっとした赤レンジャーの顔・・・
写真に撮れば良かったじぇ
あたしが居ると優勝出来ないとか言っちゃってたけど
ちゃんと優勝してんじゃん
あたしは幸運の女神だな

あこた~ん
あたし持ち上げても何も出ないよ~ん
★音雲さん★ (レオン姉)
2008-06-27 03:27:27
最近調子いいんですよー
いつまで続くのか心配

名前変更了解でっす
あらためて、はじめましてー

オランダは負けると思ってましたが、
意外とよく粘ってましたよね
★ぱるさん★ (レオン姉)
2008-06-27 03:28:58
いやいやいや、このときはめちゃめちゃ上手に投げれたのにーって意味です

パール嬢なら絶対キャッチしてくれたよーううう
★りっくさん★ (レオン姉)
2008-06-27 03:30:07
おめでとーをありがとでっす★

タープ好きなんですか?爆
それならぜひぜひ大会会場へ遊びに行ってみては?
めちゃめちゃたくさん見れますよー♪

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。