☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆ミラクとレオン☆

2009-01-08 | ★おうちレオン

久々登場のウサギのミラク
いい天気だったので、お散歩中。



それを室内から恨めしそうに眺めるレオポルド



ミラクだけ外で遊んでいるのが気に入らず、
ガン吠えアピールで結局外に出してもらいました。



とにかくミラクが大好きなので
ミラクがどこへ行こうと先回りで待機。



で、そーっと近付き



ちょっかいを出す。



レオンが鬱陶しいミラクはササッと移動



が、どこからともなくやってくるレオポルド





ミラクを抱っこして日向ぼっこしていても





やっぱり出てくるウザポルド

でも上下関係は意外にもしっかりしているので
レオンがあまりにしつこいと







と、ミラク様の前蹴りが入る。





毎日更新なんとか?!実施中

こっち?今日はどーっちだ?それともこっち?
↑ハズレ画像は、ミラクに寄り添うオレ

ついでにこっちも
連続UPガンバレーの応援クリック♪
イベント結果発表はコチラ


最新の画像もっと見る

22 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオン姉)
2009-01-09 13:50:27
うちでは「ミーちゃん」と呼ばれているミラク。@オス
つい最近まで父はミラクの名前を
「ミミ」だと思っていたらしい。

今さら!
返信する
初めまして! (Nao)
2009-01-09 14:20:13
初めまして!Naoと言います。
毎回ストーカーのようにブログを読ませてもらっております!
 
ウチも前犬と兎を飼ってました!
やはりウサギと犬は可愛いですね^^)
 
これからも楽しんで閲覧させていただきます。
 
それでは!
返信する
初めまして! (Nao)
2009-01-09 14:20:16
初めまして!Naoと言います。
毎回ストーカーのようにブログを読ませてもらっております!
 
ウチも前犬と兎を飼ってました!
やはりウサギと犬は可愛いですね^^)
 
これからも楽しんで閲覧させていただきます。
 
それでは!
返信する
ミラクぅ~~~~~~~~。 (S母)
2009-01-09 14:48:40
かわいいのーミラク。
ハグはさすがMIX!!
ブッサイクになって気やした。

レオン。。。ばあちゃんにもマズル捕まれて
ミラクにまで。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

父、『ミミ』って。。。┐('~`;)┌
返信する
Unknown (れいな)
2009-01-09 16:59:21
久々にミラクが登場しましたね♪
ワンコとウサギって・・・。
一緒にしても大丈夫なのかなぁ?
でも、レオン君はミラクぺろぺろしてるだけだし。
レオン君、お利口さんですね^^
ウチのワンコはケガさせちゃいそうです
返信する
Unknown (けいた)
2009-01-09 20:49:37
やっぱりレオンは優しいなあ
ミラクの表情かなり怒ってない?爆
ルアナはハムスターと仲良くしてたけど、
ウェリナならどうなることか…

センターまで、約1週間頑張ってきますー
返信する
レオ~ン♪ (あれ)
2009-01-09 21:32:33
レオン王子、ミラクも大好きなのね。
レオンが嫌うヒト(生き物)っているの~?
いたら、その人、かなり凹むかも・・・

今日はどっちだ、のハズレ画像=私にとってはアタリ画像
あ、もちろんポチもしてますとも。
返信する
Unknown (グティパパ)
2009-01-09 22:09:06
やったねえ、ひさしぶりのミラク様アップ。
にしても、レオンの好き好き対象は、ゆうじさん&翔ちんといいミラクさんといい、♂ばっかりかあ。(あ、ばあばは♀か)
やっぱ、レオポルドってば、オカマちゃんになっても変わらないんだぁ。そこがかわいいところでもあるまけなんだが。。 
返信する
兄弟 (birth)
2009-01-09 22:22:04
こんばんは。初めまして。
毎日、ブログを見させてもらっています♪
私もボーダーコリーを飼っているのですが、レオンくんと、うちのバースとそっくりなので、血統書を見たら、なんとお父さんが一緒でした!!親戚ですよね!
以前、母がデイニーズガーデンでお話させてもらったみたいなんです。またどこかで会えると嬉しいです☆
返信する
Unknown (ぱる子)
2009-01-10 01:20:04
くすっ(#^yy^#) レオン兄さんってばミラク様にゾッコンなんや~♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。