☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆遺伝の恐ろしさ☆

2011-11-27 | ★おうちレオン
なかなか更新できず、すみませんm(_ _)m
いやーもう、サッカーに忙しくって!観る方の!



こっちではなく、人間の方のね。

本日、本当ならばK9木曽大会に行くはずだったのですが
いろんなアレコレが重なり突然行けないことになったので

ぼっさまサービスDayに決定ー!☆



朝からヒマだーヒマだーと言っていた父も一緒に乗っけて
レオンの大好きなじーじ&ばーばの家に行くことに

「僕も行くー!」と言った父が、なかなか出てこないので
車の中で、レオンと一緒にまったり待っていました。



来ないね。



来ないねぇ。(10分経過)



来ないねー。(15分経過)



ワタシ自身の支度の遅さは



遺伝だったのか。





やっぱり笑顔がイチバン大事!

▽クリックていやー!



△あいやさー!

多忙につきコメ返停滞中・・・すみませんm(_ _)m



ついでにもう1押し!

*つぶやきちゅう。*



笑顔お届け隊の皆サマドンドン増加中っ



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tazu)
2011-11-28 00:43:45
キリっとした表情も
ヒマそ~な表情も
絵になるなぁ~
でもやっぱり笑顔が1番ですね
返信する
Unknown (ボーさん@アホの子代表)
2011-11-28 07:50:06
2枚目の笑顔爆発なレオン君サイコーですね♪うちのボー様も1枚目のレオン君の様に普段はキリッとした顔をしてほしいもんです(´Д`)
普段からエヘエヘとしまりのない顔をしているもんで(^-^;
返信する
Unknown (なつみ)
2011-11-28 17:35:59
だるそ~な顔もキュートですなっ!(^^)!

うちのレンは常にだるさmax! 
ですし・・・ww

あの~・・・よかったらアドレス交換しませんか?(*^^)
レオンくんの事もっと知りたいなと思い、
いつかレオンくんに会えたらいいな~☆なんて)^o^(
突然でごめんなさい(+o+)

レン、ボーダーの友達が少ないもんで・・・

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。