静かな場所

音楽を聴きつつ自分のため家族のために「今、できることをする」日々を重ねていきたいと願っています。

運動会(とりあえず)

2014年06月07日 22時35分59秒 | 家族(こども・しょうがい・学校・介護他)
 今日は、三男の通っている特別支援学校の運動会でした。
(三男の通っている学校は「分校」です。毎日、病棟から通学している子ども達の学校です。)

 雨のため、隣接する特別支援学校(本校)の体育館での開催でした。

 妻が昨日、今日とダウン中で、ほぼ「寝たきり」。

 私も治療後の異常テンションから覚めやらぬ、まるで「白日夢」か何かの中にいるような感覚でしたが、でも、出かけてきました。


 今日のところは、これだけで・・・・。

 また、あらためて書きます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿