る~くほ~む日記

「株式会社る~くほ~む」は閉鎖しました。

超絶痛い音楽祭り

2006年05月21日 | ネタ・イベント
-*-*-*- 超絶アニオタ祭り 未放送曲 -*-*-*-

・概要
05月13日に行われた「超絶アニオタ祭り」にて、放送し切れなかった音楽を一挙放送。
全四十曲の中から「流しても差し支えのない二十八曲」を放送しました。

[ 放送時間 ]
18:30~19:00 サウトラ放送
19:00~21:00 放送中
21:00~22:00 サウトラ放送

・放送曲
放送曲一覧


・まとめ
なんの面白みもないアニメのテーマソングだったためか、全体的に盛り上がりに欠けました。
また、残りの十二曲を「超絶痛い音楽祭り」に回してしまったため、時間が大量に余るという事体に。
この辺の欠点を、以後修正して行きたいと思います。


-*-*-*-*-*- 超絶痛い音楽祭り -*-*-*-*-*-

・概要
一般的に「痛いと思われるアニメ」の主題歌を中心として集められた、全四十二曲を放送

[ 放送時間 ]
22:00~24:30 放送中

・放送曲
放送曲一覧

・まとめ
アニメの音楽としては、わりと痛い曲が流れましたが、「痛さ」を求めた今回の流れには沿いませんでした。
そのため、24:30より路線が変更され、「本当に痛い曲」が放送されることに。
単なるアニメの一主題歌程度では超えられない壁を目の当たりにできました。

また、途中「この曲は痛くない」とリスナーから何点かご指摘いただきましたが、十分痛いです。


-*-*-*-*-*- 超絶真痛い音楽祭り -*-*-*-*-*-

・概要
「アニメの主題歌」という括りを外し、「本当に痛い音楽」を緊急手配
全十四曲が放送された

[ 放送時間 ]
24:30~26:00 放送中

・放送曲
放送曲一覧

・まとめ
括りを外したため、本当に「痛い」音楽が全国に流れました。
時間も時間だったため、18禁用語が登場する音楽までもが登場
あまりの酷さに、リタイヤするものも登場してしまった。

なお、これらの提供者は総て「東方司令部」だったため、本当に強烈であった。


-*-*-*-*-*- 放送終了後 -*-*-*-*-*-

以上三点が終了し、約一時間。「デジモンアドベンチャー」や「鋼の錬金術師」の主題歌などが流れ、毒化されたリスナーの脳の中和を図る。
しかし、神の悪戯で、「超絶真痛い音楽祭り」の収録曲が紛れたりと、リスナーは休む間が全くなかった。


-*-*-*-*-*- 曲提供者 -*-*-*-*-*-
大空太陽さん
誇り高き薔薇乙女さん
空冷さん
カッキーさん
エイジさん
司令部メンバー(都合により名前は伏せます)

-*-*-*- 最優秀賞者発表 -*-*-*-
前回の放送時、これを決定したため、今回、この地位を狙った方が登場。
連続視聴者数十名という、恐ろしい結果の中、最後の一人として生き残った利用者の方。
その方は「とんとろ」さんでした。おめでとうございます。

なお、東方司令部の集会があり、そちらにて視聴していた数名は、それを更に上回り生き残りました。
「朝霧さん」「しんさん」「yucca*さん」本当におめでとうございます。

-*-*-*-*-*- 情報 -*-*-*-*-*-
平均視聴者数:十四名
最高視聴者数:十七名
終了時視聴者数:十名

放送時間合計:八時間

リタイヤ数:一名
暴走者数:四名

前回の五時間連続放送を圧倒的に抜いた今回。
管理者の知らない曲ばかりだったためか、大変退屈でした。
それと同時に、相変わらず管理者は睡眠不足に悩まされ、死ねました(苦笑)
今後は、自分の知らない曲を放送することは控えるよう改めました。

なお、今後の放送に関しては、未定とさせて頂きます。

○まとめブログ

薔薇さんのブログ
「真痛い音楽祭り」に関しての概要が綴られて下ります。

最新の画像もっと見る