る~くほ~む日記

「株式会社る~くほ~む」は閉鎖しました。

Web拍手 vol.12

2007年01月20日 | Web拍手返事
とあるサイトによるとアンサートーカーは一種の超能力なので、いつ消えてもおかしくないと言っておりました。さらに夢というのは、自分の身体に起こっている状態が影響することもあるので能力が消えていく過程を感じ取り、あんな夢として出てきてのではないだろうか?とも言っておりました。
≫そのサイト様は私と違い、的を射ているのですね。流石です。

前回の答え 放送時間。 エンジン西遊記人にやさしくは月9.僕の歩く道は火10ですので、(つづく)正解は僕の歩く道 です。
≫放送時間でしたか。出演者に気を取られてましたよ。
次の問題を楽しみにしていますね

次の問題。仮面ライダー龍輝 夜王 ヒミツの花園 電車男 この中で仲間はずれはだ~れ?
≫どう考えても「仮面ライダー龍輝」でしょう。
理由は「名前が違う(正式名は龍騎)」でどうでしょう(笑)

あの状況で能力が消えたのは理解しがたいと思うので能力が無くなった事を知った=アンサー健在はあるかも?それともバトルになるとゼオンとのバトルの闘争心が蘇りアンサーが使えたりして・・・
≫この日記の一番上のコメントをご覧下さいな。
貴方を含め、答えを出す者の消失に不満を持つ方に対してならば、結構いい回答ではないでしょうか?

わしはいつもボーナス日に商店街の人たちに追わられます
≫それは借金を返さない貴方が悪い

明日から自動車学校に入校します。何かアドバイスお願いします!!
≫とりあえず私から一言「落ち着いてやれ」ですね

ゼオンはグレートスピリッツを我がものにする為、幾度となく転生し弟のガッシュはそれを止めようとする物語
≫そして最後は「プリンセス・絶王(ゼオ)」で終わるのでしょう(笑)

アホのビンタによって呪文が弱体化してしまうんでしょうか・・・?だったらいやだなぁ。
≫アホのビンタが、後々に効いて来たら、それはそれで面白いですね

現実を理想に変える能力。
≫それって不思議ミステリー?

メルメルメルメルメルメルメ~
≫メル?メルメェェ~

ライダーシリーズじゃ、龍輝が最高。
≫確かに龍騎は面白かったですね。私は剣が一番好きです

わかりました。もうあなたを不快にさせる言葉は言いませんよ。フッフッフ・・・(須賀健太)
≫期待していますよ

おいアレを見ろ!どうした!?まだ腕立てを開始して一回目だというのに‥早くも挫折してるぞ!なんて根気のない奴なんだ‥と僕らは腕立て一回しかできない人のスパイをしたことがあります本当に根気のない人だった
≫一回目で挫折ってのは「根気」ではなく「ヤル気」の問題だと思います

今回のシナリオではジケルドンよりジケルドが必ず相手と戦う時に絶対使うに違いない
≫ジケルドとジケルドンは、上級化をしつつ、効果が少し違いますからね
両方とも、程よく使ってくれると嬉しいですね

今の所術が一番多いのはウォンレイだ(13)ガッシュはマーズ以降は何も覚えていなかったのかな?
≫もしかしたら、ゼオン戦で使っていない術があれば、増えているかもしれませんね

ru-kuさん、バンブラ持ってたんだ!!
≫えぇ、持っていますよ。
と言うか、私のバンブラ持ちは随分前から日記でちょくちょく綴ってましたけどね(笑)

俺は自慢じゃないけど友達もいなく清麿的状態になっていた、しかしweb拍手や神のおかげでこの状態から変わることができた。ru-kuほ~むが存在しなかったら一生俺は不登校から立ち直れなかったありがとう神
≫いえ、私は何もしていませんよ。一番大事なのは「その後」です。頑張ってください

最新の画像もっと見る