Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

20170917都若丸劇団於梅田呉服座≪呪いの峠≫嵐♪嵐♪oh,yeah~♪

2017-09-18 | 都若丸劇団
font size="2" color="blue" style="line-height:160%;">
博多の大好きなおともだち、Iさんからセトリをいただきました。
 Iさん、ありがとうございます!

20170917都若丸劇団於梅田呉服座
     ≪呪いの峠≫嵐♪嵐♪oh,yeah~♪


ブログに掲載しやすいよう若ちゃんの舞踊だけまとめました

9月17日夜の部

プチ若丸祭り(座長のみ)

「奇跡~大きな愛ように~」
「二人でお酒を」女形
「川の流れのように」女形
「雪しずり」
「恋唄」
「メロディー~JUNKLAND」

ラスト舞踊
「海の家」
アンコール「無条件」

昨日の夜の部
台風接近だと言うのに沢山の客人に感謝した若ちゃん
プチ若丸祭りをしてくれました( ^∀^)


口上挨拶
大入り9本
ミッションジュース・センター舞斗くん
掛け声は劇団側「台風の中ありがとうございます」
客人「来たよ 都が好きだから」曲はミ・ミ・ミ


若ちゃん奇跡~踊る前 鈴木砂羽に強要されてないのに手をついて挨拶してました😊


若ちゃん 開演前から手筈して皆に饅頭とシールをくれました
ヨッ 男前




きのうは、本当なら行けたのです。
でも電車がとまったら、車で梅田まで迎えに来てもらわないと帰られない、
夫に電話したら「観ても帰ってきてもどちらでもいいよ」と、
私が若ちゃん観たいのをわかってるので言ってくれました。
でも「帰っておいで」と言わない夫は迎えにくるつもりなんだろうなと思うと、
申し訳ないし、心配だし、で、ここは我慢して帰ることにしました。
東京と博多と四国から大好きなともだちが来てるのに、
そのうちおふたりには前日に逢えたけど、東京の剛ファン・Mちゃん、逢えなくて残念、ごめんなさい。

きっと行きたくても行けなかったひともいると思うけど、
勇気を出して行かれた方々、台風がくるのに遠征してこられた方々、こころから尊敬します。
ファン愛が足りなくて、今回はごめんなさいでした。

おまんじゅうはつぶあんだったそうです。
若ちゃんの愛、相当甘~いものだったでしょうね。羨ましい


Iさん、ありがとうございました。今日も存分に楽しまれてください。
Oさん、写真をすぐ送ってくださってありがとうございました。若ちゃんの美しさ、格別でした。
剛ファンのMちゃん、悩んでも来てよかったね。都に癒しと愛を存分にいただいてください。

今日はすっかり晴れて、気分爽快な朝ですね、大阪は。暑いかな。
水分補給怠りなく、楽しい一日をお過ごしくださいませ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月17日(日)のつぶやき | トップ | 20170918都若丸劇団於梅田呉... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。