Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

紅白司会にあさイチコンビ、ケンがなくていいですな。

2015-11-04 | 気になったニュース



紅白司会にあさイチコンビ、
    ケンがなくていいですな。



>今年のNHK紅白歌合戦の白組司会にV6井ノ原快彦(39)、
紅組司会に女優綾瀬はるか(30)が決定したことが2日、分かった。
井ノ原が紅白の司会を務めるのは初めて。綾瀬は2年ぶり2度目となる。近くNHKから発表される。
 総合司会は同局の有働由美子アナウンサー(46)が務めることも決定した。
                                (日刊スポーツ)




もう紅白の話題ですよ。

早いなあ。

こういう話題になるとね、

やり残してることや、年末の忙しさを思って、

頭痛がしてくるわけですよ。

まわりではすでに大掃除を始めたひともいるんです。

それってすごくないですか?

水周りのことは寒くなってからだといやだから、って。

尊敬しちゃうよ。

でも年末までに汚れないんだろうか、というね(笑)


さて、紅白の話題ですけど、

イノッチですか。

去年、V6が初出場したのはこの前フリだったのか?(すみません)

イノッチと綾瀬さんだとほのぼのしてていいですよね、

カルボナーラくらいのクリーミーな感じ←なんたる感想^^

でも、普段、有働さんとのやり取りでの面白さと、

印象が変わるんだろうなあ、がらりと。

イノッチは頭いいし、相手に丁寧に優しく接する方なので、

綾瀬さんともうまく行くと思うのですけど、


嵐の5人からのチェンジ、すこしだけ淋しいかも^^(すみません)

ニノつながりで見てましたもんね、GANTZのご縁は大切(笑)


紅白、しばらく見ない時期があったけど、

最近は留守録を飛ばし飛ばしチェックする、っていう視聴の仕方してます^^

年末まで仕事なんですよー。大衆演劇でも休みだっちゅうのに^^(彼らは元旦からお仕事ですけど^^)

色白美人の綾瀬さんの衣装チェンジも楽しみだなあ。


そして何年か先、二階堂ふみさんが司会で出ないかなあと期待している私なのでありました。

このひとに司会やってほしい、というひと、誰かいますか?(だが聞いてどうする;笑)





あさイチコンビで紅白、紅組司会に綾瀬はるか決定
             (日刊スポーツ)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1561128.html




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月2日(月)のつぶやき | トップ | 都若丸劇団(博多新劇座)観... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろうさぎ)
2015-11-04 07:17:31
もう大晦日の話ですか
忙しいのはいつでもなんですが、年末だ~と思うとますます忙しい気がします。
紅白は祖母がいる時には、なんだかんだ言って見ていましたが、最近は見てないです。ネットを見てたり、松山さんの映画・ドラマを見てますね。あとはお酒呑んで寝てしまったり(笑)
二階堂さんが司会だと、サブカルな紅白になりそう。オダジョーと二階堂さんなら見ちゃうかも!←絶対ないですね。
Unknown (小でぶすずめ)
2015-11-06 06:45:35
綾瀬さんか! 中間さんにもう一回やってほしい。 理由は あの深い声が好きだからでーすm(_ _)m
白組 玉置ひろしさん どうでしょう?
義朝キャラでは問題かも知れないけど、 伸治郎様なら大丈夫でしょう。
でも 個人的には 義朝 の強気と寂しさの同居した人間くさいとこが 大好きでした。
まろうさぎさんへ ()
2015-11-12 23:53:09
こんばんはー。
そうですよね、早い早い、
と思うのですけど、
あれだけの大きな番組、
早くかかるにこしたことはないのかなとも思います。

>紅白は祖母がいる時には、なんだかんだ言って見ていましたが、最近は見てないです。

昔はおせち作りながら、母が見てました。
季節とやっぱり地続きですね。

>二階堂さんが司会だと、サブカルな紅白になりそう。
>オダジョーと二階堂さんなら見ちゃうかも!←絶対ないですね。

ないない(笑)
二階堂さんには歌でも参戦希望です^^
小でぶすずめさんへ ()
2015-11-13 00:18:09
こんばんは。
お久しぶりです。
仲間さんですか、素敵ですね。
でも、ごくせんのヤンクミが見たくなってしまうんですよね、
仲間さん(笑)

玉木さんは「あさがきた」で評判がいいですよね。
義朝とはえらいちがいですけど、
かっこいいです。
白組の司会をやると、ほかの出演者がかすむような気がしちゃいますが^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。