Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

渋谷激撮! 《ウィダー*REAL》コラボ。

2012-10-25 | 松山ケンイチ




渋谷激撮! 
《ウィダー*REAL》コラボ。



山手線渋谷駅ホームとホームに行くほぼすべての階段をジャックした、
「ウィダー REALコラボ」を撮ってきました。
(山手線ホームに続くすべての階段をチェックする、粘着質な私でした 笑)
                       (まろうさぎさんより)

おおお、まろうさぎさん、ありがとうございます!

それでは、
いざ、参る!

































1枚かぶってる?
すみませんっ

井上雄彦さんの絵の気迫、
メヂカラすごいですけど、
松山さんも負けてないのがある
(全部とは言わないのがミソ)

渋谷界隈に行かれる方はぜひ、
それぞれのコラボ写真がどこにあるか、
探してみてくださいね。

それにしてもコンプリなさったまろうさぎさんはすごい!
神戸地下鉄車内で、ポスター撮影されている姿を
目の当たりにしておりますので、
渋谷でもそのお姿が目に浮かぶようです!

いいなあ、阪急梅田駅もウィダー一色にならないかな???


まろうさぎさん、どうもありがとうございました! 





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日(水)のつぶやき | トップ | 高額宝くじ当せん者、経済へ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろうさぎ)
2012-10-25 07:28:04
おはようございます。私が重複して送ってしまいました、すみません!

撮っている時は夢中で気づきませんでしたが、コンプリしてませんね。おそらく、6種類あって、それぞれの一枚パネルがあるはず。むむう、自分用にもう一回だな←どこまでも粘着質(笑)


私も冒頭にあげてくださったパネルが一番好きです♪
コラボポスター (may)
2012-10-25 09:12:24
まろうさぎさん、ありがとうございます♪
ウィダーのfacebookでは全部は紹介してくれないのでコメントにブツブツ書き込みをする自分(笑)

地方の人間は見る機会がないんですもんね~
あんなに素敵なコラボポスターの数々。

ウィダーは特にゴメラにしても関東オンリーで宣伝する事が多くてそれ以外に住んでいる人間は羨ましい限りなのでまろうさぎさんがせっせとレポートしてくれる事に感謝します♪
まろうさぎさんへ ()
2012-10-26 10:23:56
こんにちは。

このたびもお世話になりました!
どれだけの時間がかかったかと思います。
でもって、そのお姿が松山さんの宣伝に1役買っていることも忘れてはなりません!(*^:^*)

コラボにふさわしいですよね、
雄雄しい井上さんの描画と松山さん。
でもって、かっとにらみつけた松山さんのメヂカラにはさすがの井上さんの絵もたじろぎそうです。
松山さんのこのまなざしを舞台で何度も何度も観るだろうまろうさぎさんの、
毎回のちがう感想、今から楽しみにしています。
そのたびレポ提出せよ、とは申しません。
そうっと聞かせてくださいね(笑)
mayさんへ ()
2012-10-26 10:30:40
こんにちは。

渋谷界隈は地方住み松ケンファンにとっては憧れの地ですよね^^
私はL写真集のとき、お風呂にはいってるLの屋上看板のそばにいたくて、
そのためにだけ東京に行こうかと思ったくらいで(笑)
でもこうやって、おすそ分けしてくださると、
居ながらにして鑑賞できてしあわせです。
ありがたいですね。
私もいつも、まろうさぎさんには感謝しまくりです!

>ウィダーのfacebookでは全部は紹介してくれないのでコメントにブツブツ書き込みをする自分(笑)

さすがです。
FBもLINEもやってないし、スマホにも替えてないし、
WOWOWは入ってないし、
どんだけ遅れてるんだの私ですが、
mayさんのような方々の熱意に期待します(ごめん)
よろしくお願いしまっくす!

Unknown (れいちぇる)
2012-10-26 11:28:39
樹さんご無沙汰してます。
お元気ですか?
もうすぐLの誕生日だから元気なはず!!!

さてヒゲ松OK、しかも井上雄彦好き(スラダンしか持ってませんが)の私としては嬉しいCM起用です!!!
以前から、井上さんの描く人の目元は松ケンのに似ているよな~と思っていたし納得のコラボです!

でもCMで着ている茶一色のおじさんスタイルは何か意味があるんでしょうか?(笑)
もうちょっとどうにかならないもんかと相変わらずおうちで一人、ぶつぶつ言ってます。
しかも既視感あったし・・・どっかの雑誌かTVかでも見たような。そんでぶつぶつ言ってた私がいたような・・・

今は家の中でのことが忙しくて、渋谷は遠い地ですが
まろうさぎさんの相変わらずのお仕事っぷりで
いろんなバージョン見せていただくことができました。
ありがとうございました!

時間ができたらまた顔だします!

ちょっと早いけど、L誕生日おめでとう☆☆☆
Unknown (まろうさぎ)
2012-10-27 10:30:24
樹さん
渋谷のハチ公口への階段は人が途切れないのですが、別方向へ出る階段は、意外に人が途切れる瞬間があるので、短時間で撮れるのです♪
それでも、お邪魔にならないよう、気をつかって撮りましたよ!

ゴッホくん、どいう青年になるのか、楽しみです。うふふ、チケット取りに頑張ってます!
Unknown (まろうさぎ)
2012-10-27 10:47:30
>mayさん
コメントありがとうございます。
え?これ、全国展開ではなかったんですか?それは残念!ゴメラもかわいかったんですよ。
こんなに大きなジャックではなくて、駅ホームに4枚組があったんです。
これからも、風景写真(笑)をL図書さんにお送りしますので、ご覧になってくださいませ。

>れいちぇるさん
お久しぶりです!お元気そうで何より!!
お忙しい中、コメントありがとうございます。
私も相変わらず活動(笑)しております!
井上さんのキャラクターと似てますよね。かっこいいぞ!!
茶色この服については、私も疑問だった!!(笑)
ま、秋だから?と納得させましたが。

れいちぇるさんへ ()
2012-10-28 19:47:11
こんばんはー。

ご無沙汰してます。
元気そうで、コメントくださったのが、
超超うれしいです。
ありがとうございます。
お子様たちはお元気ですか?
お忙しいと思うけど、がんばってくださいね。

私はスラムダンクも流川楓くんしか見ていなかったのですけど(笑)、
かっこいいと思います、井上さんが描かれる男性達。
ちょっと汗がにおいそうだけど(笑)
松山さんとのメヂカラ決戦って感じになったんですね。
関西では萱のそとってかんじですよ。

今日はお休みだったんですけど、
一日中、L関係で忙しくしていました。
あ、同じ日になくなった華月もハロウィンの日に加わったので忙しさも2倍(笑)
愛しい人が倍になったのでひいひい嬉しい悲鳴です。

お忙しいとは思うけど、
息抜きタイムに2,3分でも日参してください(あつかましい^^)
まろうさぎさんの風景写真がきっかけになってうれしいわん。

またコメントお待ちしておりまっくす!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。