Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

 松山ケンイチ*ガンツスーツだけで総額1000万円!!!

2010-05-14 | 松山ケンイチ

★★★てんてんさんから、昨日に引き続いて、記事を文字起こし、
画像送信していただきました。
てんてんさん、ありがとうございます、ちうちう♪

 松山ケンイチ*
ガンツスーツだけで1000万円!!!


映画「GANTZ」2部作(佐藤信介監督、来年新春、春公開)でダブル主演する
二宮和也(26)と松山ケンイチ(25)の劇中スーツ姿が13日、初公開された。

全身黒スーツで、これを着た人間は通常の数十倍のパワー、スピード、耐久性が
得られるという設定。
2人の体型に合わせたオーダーメードで、制作費は1着50万円。
過酷なアクションによる消耗を予想し、各10着作り、総費用は1000万円に達した。

作品ポスターとPR用短編映像が開催中のカンヌ国際映画祭で上映される。
また、同作に山田孝之(26)が出演することも発表された。
                   (日刊スポーツ)


おおおおっ、かっこえー!!
作りこみ系大好きな私としては、
早朝からおめめぱっちりになる画像です。
てんてんさん、連日、ありがとうございます。
お忙しい時間帯に、
本当に嬉しいです。
L図書に集う松友さんがたは、
ひとり残らず、てんてんさんの優しさに感激していますよ。
みんな、今日をうきうきはつらつ、頑張れます!
ありがとうございます。

山田孝之さん、正式発表ですね!
まだ素敵な方の名前も聞いたりしていますが、
ほんとになるといいな。

山田孝之さんと共演、なんて素晴らしい!
これからまだまだサプライズが用意されているといいな(笑)

>作品ポスターとPR用短編映像が開催中のカンヌ国際映画祭で上映される。

すごいすごいすごい!!
話題をひっさらうでしょうね、
ドラマの冒頭からそのストーリーにひきこまれるだろうし、
なによりもビジュアルでインパクトがありますよ、きっと!
わー、早くその画像、国内でも披露してください、貴博くん←気安い:笑

やっぱり加藤勝はかっこいいですね。
まなざし、きりりですわ~(*^:^*)
ガンツスーツの1着の値段が1000万かと思ったんですが(笑)
50万だとコスプレのひと、喜びそうですね、
そのまま出せそうな感じ(笑)
でも、似合うか似合わないか、その重大な点、
ハードルが高そうですよ(笑)

いやはや、みなさん、今日は何度もちらちら、
てんてんさんに頂いた画像で眼福に浸りましょうね!!

てんてんさん、最後にも一回、ありがとうございました!!!


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡本真夜、14日、Mステで... | トップ | 宮崎県*悪性の家畜伝染病であ... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろうさぎ)
2010-05-14 07:37:16
わあわあ、連日、朝から嬉しい~。そして、文字起こし、ありがとうございます~♪
勤め先最寄り駅に着いたらニッカンスポーツを買わねば!!
ガンツスーツ、いいですね。しかし、松山さんは座ってて、驚異的な身体バランスのかっこよさを披露するのはまだ先なんて、貴博くんたらイケズやわぁ(笑)

カンヌで海外の方にも注目されるといいですね~。
Unknown (藤原)
2010-05-14 09:21:03
てんてんさん 樹さん
記事をありがとうございます!
ヒ~~~!格好いい!
美しい!
多少デブ(笑)ってても この美しさ!

予想通りかも・・ 二宮さんと体格差出さなくてはいけなくてウエイトオーバーさせたらしいけど
必要なかったと思う~
二宮さんだって 原作のクロノは結構 筋肉質なのに
体つき いつも通りだもんね・・・
いつものスレンダーな松山君で十分体格差のある絵づらは出来たはず・・

このガンツスーツ姿が美しいので 欲張りな事言ってみました
しかし 似合うなあ
やっぱり彼は フィギュア体型だなあ
これで 走ったり 跳んだり 蹴り入れたり
でしょ
想像すると テンソン上がります


Unknown (ノンキ)
2010-05-14 09:30:59
てんてんさん 樹さん
記事紹介ありがとうございます。

スポーツ新聞を買いに走るなんて 何ヶ月ぶりだろう? と なんかとてもウレシイ!
(今から行きます)

GANTZスーツって 競泳水着で話題になった新ラバー素材だったりするのかしら?

山田孝之さんを検索していたら、嵐のファンブログに行き当たり 
「今日のGANTZ記事は、スポーツ報知・東京中日スポーツの方が写真が大きい」とありました。(関東地域みたいです)
Unknown (うらら)
2010-05-14 09:56:25
樹さん、おはようございます☆
そしててんてんさん、今日もありがとうございます!

ガンツスーツ姿、カッコエエ~~~!!!!!
今朝のズームインでも流れてたのを見たんですが、
寝ぼけた頭が一気に目覚めました(笑)
スーツ1着50万円もするんですか!
それ着てハードなアクションするのは、緊張しそうですね。
あー早く動いてる加藤の姿が見たいよう~

昨日の次回作発表といい、今日のビジュアル公開といい、
嬉しいニュースが続きますね(^◇^)♪
Unknown (ychan)
2010-05-14 11:22:49
樹さん、こんにちは☀
てんてんさま、連日本当にありがとうございます!

スーツ姿、カッコイイ!私、黒目がハート型になってしまいました♪
身長も高いし手足がスラッと長いから、立ち姿もきっとカッコイイんでしょうね。

皆さんにつられて私もスポーツ新聞を買いに行きます!実はスポーツ新聞、この歳(ってどの歳?笑)になって読むのも買うのも初めてで(恥)緊張するなぁ(笑)
L図書のおかげでいろんな経験ができることに感謝感謝!では行ってきま~す(^^)
Unknown (てんてん)
2010-05-14 20:21:24
樹さん、こんばんは☆
今朝も早くからお世話になりました^_^;
樹さんには、2日続けて朝から申し訳なかったです~。画像を送って、文字お越しをしただけなのに、←しかもそれしかしてない私(@_@;)
樹さんが素敵な記事に仕上げてくださって、ありがたいです♪
私こそありがとうございました(*^-^)v

私にも声を掛けて下さった皆さん♪
画像写真を携帯で撮るのが、いつも下手だなぁ~なんて思いながら、送っちゃっているのですが、
優しい言葉を掛けて下さって、ありがとうございます☆今朝は、ズームインでも放送されて、ドキドキしました(笑)
公開が楽しみです♪
大きなスクリーンで早く観たい…
今日も、ありがとうございました(*^-^)v
まさに眼福 (Bella)
2010-05-14 21:32:07
てんてんさん、樹さんありがとうございます!
連日の嬉しいニュース。松ケン飢饉はこれで乗り越えられます(涙)
朝ぼんやりしててズームインの音声を聞いただけだったんです。その時BGMは私の大好きなブンブンサテライツだったように思いますが…
そう「the Last name」で使われた「Girl」は彼らの曲なんです。この曲をバックにくるくる回ってたLたんを思い出します。
敏腕佐藤Pならば、大物外タレ様の起用もあるかもしれませんが、ブンブンも使ってくれないかなぁ。
ブンブンの曲をバックに駆け抜ける加藤…想像しただけで灼熱する私(←一人で盛り上がりすぎです)
これからもどんなニュースが届くのか、すごく楽しみです!
まろうさぎさんへ ()
2010-05-15 09:35:07
おはようございます。

朝いちの反応、うれしかったです。
てんてんさんの画像、「さすがっ!」かっこよさが伝わりましたね。

>しかし、松山さんは座ってて、驚異的な身体バランスのかっこよさを
>披露するのはまだ先なんて、貴博くんたらイケズやわぁ(笑)

まじ、イケズやわぁ(笑)
しかし、っ首から下になっちゃったけど笑、
ニノの足元、あのブーツ、
なんか可愛すぎると思いませんか?
足元だけゆる系みたいな(笑)

イギリスとアメリカでしたっけ、リメイクきぼんぬ?
ざけんなよ。松とニノでしょ、とデスノのときのように吼えたいです(笑)

藤原さんへ ()
2010-05-15 09:38:57
おはようございます。

>多少デブ(笑)ってても この美しさ!
>予想通りかも・・ 二宮さんと体格差出さなくてはいけなくて
>ウエイトオーバーさせたらしいけど必要なかったと思う~

萌え萌えの藤原さんだから大丈夫な、デブ発言ですな笑
だって、結局、すごく喜んでますもんね、わかりますよ(笑)

>やっぱり彼は フィギュア体型だなあ
>これで 走ったり 跳んだり 蹴り入れたり
でしょ
>想像すると テンソン上がります

藤原さんのテンション、想像できます。
おしゃべりがとまらなさそうです、
きっと可愛いです(笑)



ノンキさんへ ()
2010-05-15 10:11:33
こんにちは、ノンキさん。

>スポーツ新聞を買いに走るなんて 何ヶ月ぶりだろう? 
>と なんかとてもウレシイ!
(今から行きます)

>GANTZスーツって 競泳水着で話題になった新ラバー素材だったりするのかしら?

おおお、新聞買いに走りましたね(笑)
素敵です、
そういうどきどき。久しぶりですよね、松日照りでしたもん(笑)
あとでその新聞開いて、同じ時にこんなことがあったのね、って
思うんですよ、きっと(笑)

ガンツスーツ、素材は何なんでしょうね。
10着も作ったということだから、
伸縮性に富むあまり、薄手で耐久性に欠けるんでしょうね、
言われるとおり、水着に近いかも。
前売り券のノベルティグッズに1センチ角くらいのガンツスーツ切れっぱし、
ついてこないかなあ(笑)

記事の大きさご報告、ありがとうございます。
ニノ関係、今後、いろいろ期待できそうですね、そういう記述(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。