Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

異例のコラボ ドラえもん&しんちゃん

2010-07-30 | 気になったへんてこりん



異例のコラボ 
  ドラえもん&しんちゃん


人気アニメ「ドラえもん」と「クレヨンしんちゃん」が異例の共演を果たす。

 30日から5週連続で放送される
テレビ朝日「アニメ祭り」(金曜後7・00)の中で、
ドラえもんとしんちゃんが互いの番組の冒頭部分などに登場。

視聴者にクイズを出題して、正解者の中から100人にプレゼントを贈る。
両キャラクターが互いの劇中でヒントを出すこともあり、
異例の共演として注目されそうだ。
                            (スポニチ)


ご覧の通り、ちいさな記事だったんですけれど、
個人的にはこの衝撃はすごい(笑)
言うなれば、サザエさんとちびまる子ちゃんが
互いの番組に登場するくらいの(笑)

恐る恐る、番組を見たい←笑

しんちゃんが圧倒しちゃうんだろうか、
さらっと出るだけなんだろうか、
とか考えるだけでわくわくです。
ええ、しんちゃんサイドから見ちゃいますよ^^
8月から、《クレヨンしんちゃん》
新シリーズも始まるというし、
臼井さんご逝去ののち、ひさびさに明るいニュースですよね。
しんちゃんは消えて欲しくないキャラですもん。
しんちゃんの数々の名セリフで、
スーパーのレジなんかで、《おねいさん》がたと
コミュニケートしてきたもも(汗)にも教えてやろう(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ノルウェイの森』トロント... | トップ | ≪お前さんをチェックします≫... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。