零したミルクは戻らないけれど。

零したミルクはもう戻らないけれど、何度でもやり直せるのかもしれない。

静岡と刈谷。

2019-11-24 20:45:19 | バレーボール
こんばんは。
早いもので、リーグが開幕してから約1ヶ月が過ぎようとしていますね。
そろそろ今リーグのなんとなくの展望も、見えてくるのではないでしょうか。
今日で1レグ終了。
来週からは2レグが始まりますね。

ウルフドッグス名古屋の試合結果です。

11月16日 東レアローズ戦 3-1 勝利
11月17日 大分三好ヴァイセアドラー戦 3-0 勝利

11月23日 VC長野トライデンツ戦 3-0 勝利
11月24日 パナソニックパンサーズ戦 1-3 敗戦

ウルフドッグス名古屋の1レグ終わっての成績

5勝4敗 5位 15ポイント

パナソニック、ジェイテクト、JT、サントリーの集団、ウル犬、東レ、堺の集団、FC東京、大分三好、長野の集団。
3つの集団に分かれたかなといった印象です。

試合内容については、途切れ途切れの配信で見ていただけなので、語れるようなことはありません。
勝ったとしても、あまり楽しい試合ではなかったようだなという印象です・・・。



前田選手は、静岡と刈谷の試合は、すべてベンチ入りはしましたが、出場機会はまったくありませんでした。
どういった時のためにベンチにいるのか、まったくわからない次第ではありますが。
状況を見守っていきたいと思います。

次は小牧でのホームゲーム!
良い大会になりますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿