零したミルクは戻らないけれど。

零したミルクはもう戻らないけれど、何度でもやり直せるのかもしれない。

202010311101エントリオ

2020-11-03 22:05:24 | バレーボール
こんばんは。
先週末は、エントリオに行ってきました!

エントリオは、9月27日にオープンしたばかりの新しい体育館です。
バレーボールでは、ウルフドッグス名古屋がホームゲームを行います。
稲沢駅から見えていて、駅から続いているくらいの駅近です、アクセスは良いですね!

当たり前ですが初めての体育館でしたので、勝手がわからずにうろうろ。
入口も分かりにくく、座席も分かりにくかったです。
案内の方も、チケットを見せてもなかなか席がわからずに、勉強不足だなと感じました。
座席に行く道順の案内も結局出来ずに、自分で探しました。準備不足ですね。

中の感じは以前に行った武田テバと似たような雰囲気でした。
照明の感じは少し違うなと思いましたが、背景が黒くなって選手が引き立つ感じは似ています。

座席の段差はしっかりあって、どの席からでも見やすいです。
そこは素晴らしいと思ったのですが、座席の前後間隔がとても狭く、身動きが取れないのはストレスでした。
今はコロナ対策で1席空いていますが、満席にしたらどうなるんでしょう・・・と思ったら少し不安です。

試合のほうはウルフドッグス名古屋、ホームでの初戦、エントリオでの初戦を連勝で飾りました。
堺ブレイザーズが対戦相手で、かなり手ごわいと思っていましたので、思っていたよりもあっさり勝利で、驚きました。
日曜日はミドルの打数も増えてきて、リズムが出てきたなと感じます。
次の週末も同じエントリオでの試合です。
さらに良い試合をしてほしいなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿