零したミルクは戻らないけれど。

零したミルクはもう戻らないけれど、何度でもやり直せるのかもしれない。

笑って、笑って。

2017-05-28 23:12:01 | バレーボール
こんばんは。
先週はビーチバレーの大会に行ってきました。
いきなりの真夏日という暑い2日間でしたが、これ以上ないくらい楽しんできました。

合成ペアは、なんと3位。
大健闘と言っていいのではないでしょうか。
ひとつひとつ、上手になっていくのが、素人の私にも分かるくらいでした。

本当に楽しんでいるのが伝わってきて。
それがいちばん嬉しかったです。
プレーできることが楽しい!って。
ずっと笑って、笑って。
良い大会だったな。

写真に関しては単焦点200ミリ。
ISOは100で。シャッタースピード1250で撮りました。
自然光が溢れている場所はこんなに綺麗に撮れるのかと。
驚きつつも、新鮮でした。
撮影的にも、満足な大会でしたね。


砂まみれでも、とても楽しそうな姿です(*^^*)。


砂を払いながら、なぜそんなに楽しそうなのか・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿