第32回 入間万燈まつり(本編3:祝・出演第10回記念)

すかさずQue Cansancioが始まった

それ、CABEZÓNが歌う曲なのだがw





















どうやら勘違いに気がついたらしいw

















今回はサポートメンバーでQueicoさんも参加

本当に助かりました





















ワイヤレスのハンドマイクだから







どちらがボーカルかわかりません







実は、ホルヘが突然、












ウリャー!!!














と、リハーサルでもやっていなかった高度な技を披露したので







アイマールは終始にこやか笑顔でした(笑)







ピッチャーCABEZÓNが出たのでこの曲はおしまい































次はここからヽ(`Д´)ノ



つづく





<<編集後記>>


時間ばかりかかってすいませんね~。シリーズものとはいえ、前回から結構日が経ってしまったものだから、漢と流れを、ぢゃなかった、勘と流れを取り戻すのに時間がかかってしまいまして・・・。



Editor CABEZÓN

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはんいっぱい ドクタースト... »
 
コメント
 
 
 
というか ()
2010-11-13 00:55:43
風邪とか口とか調子はどうなのよ?
こちとら尻の故障明けざますよ(´Д`)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。