ドメイン移行しました

遅くなりましたが、この度ドメインの移行が完了しました。今まで、簡単には言い表せないw長々しいアドレスをご愛顧いただきまして(んなわけねーダロ)有り難うございました。いろいろな過去のしがらみなどもあり、じっと黙して語らず、石の上にも三年待ち続けて(ウソ)万を持しての再スタートとなります。新しいアドレスは




http://www.latinfactory.jp/




となります。今後とも本家HPをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

また、リンク・ブックマークなども更新しておくと良いことがあるかも知れませんw






ちなみに今まで使っていた古いドメイン(http://www.latin-factory.com/)はどうなってしまったかというと、海外レジストラからの解約後、代行業者が握ったまま離してくれず、そのまま広告業者に転売されてしまったとさ orz... まぁ、一年もすればアクセス数も減って意味もなさなくなるのでしょうが、SEOで考えれば、実績のあるドメインで少しでも稼ぎたいというのは当然のことでしょう。


おかげさまで、この時の様な苦労をする必要もなくなりました。ホンネを言うと、やはりとあるいきさつから http://www.latinfactory.com/ を使用したいのですが、このドメインがいつの間にか、サルサ関連イベント会社から食品会社に移管され、しかもこのページにアクセスするとウィルスに感染するという極悪の状態になっています(笑)。ですから、ウィルス対策を行っていない方は上記アドレスにアクセスしないで下さいね(上記はリンクではありませんので、クリックしても飛びません)。メンバーページも含め、徐々に再構築をはかる予定でいますので、気長にお待ち下さい。


Editor CABEZÓN


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の天気予報 梅雨の晴れ間 »
 
コメント
 
 
 
ドメイン… (ぴんちゃん)
2010-07-10 17:46:03
海外レジストラのドメイン移管ほど面倒なものはないですね…。

ていうか、これから仕事でそんなところにも手をつけなきゃならなくてすごーく気が重い。
 
 
 
> ぴんちゃん (CABEZON)
2010-07-11 11:14:04
>海外レジストラのドメイン移管ほど面倒なものはな
> いですね…。

ほんとうにその通りです。融通は利かないし、時間はかかるし・・・。

仕事でやるのなら、気長に、かつシビアにやらなければならないでしょうね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。