名前とドメインについて



以前に、チャットルームを開設したら、いきなりラティーノのアクセスがあった事を書きましたが、その理由について色々と考えました。そもそも Latin Factory という名前は非常に一般的で、世界的にはラテン文化をプロデュースする会社が同名であります。当然のことながら、Latin Factory というと、世界的にはこの会社を意味するわけですから、当然のことながらヒスパニック系の方々は興味津々にアクセスしてくるわけですね。
実は、ホームページ用のドメインについて、この会社がらみでの苦い思い出があります。ホームページのドメインを取得しようと、何年も前にてぶろんと共同作業をしていたおりのことです。事前調査で、http://www.latinfactory.com/ は未使用とのことだった"ので、てぶろん「ヨッシャ!!!」と話をした後に、意気揚々とドメイン登録に臨んだのですが、ほんの1日の差でこの世界的な会社にドメインを取得されてしまいました orz...
時にはかなりの金額で取引されるというこのドメイン、仮に我々が取得していたとしたら、この会社から売買交渉があったかもしれませんね。
Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病とアレルギー サツキ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。