~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

スーパーワインで大絶賛☆マルキ・ド・シャッス ブラン

2013年10月23日 | ワイン
珍しくスーパーで買ったワインを大絶賛している相方



白が美味しかったからと赤も購入して飲んでるみたいですが
『白の方が美味しい!1000円しないワインでアレはイイ!お土産で買って帰ろうか?』

って・・・
『いやいや・・・お土産にしなくてもよかです


相方『名古屋の地域でしか売ってないかもよ?』
私 『何て言うスーパー?』
相方『ピアゴ・・・だって』

調べたら弘明寺店がありました。もしかしたら売っているかも?
ネットで販売している所もありました。
(ネットの方が高いって事もあるんですね)



送料を掛ける程ではないけど参考までww



私も近所のサミットで【Crane Lake】880円を買って飲んでいます。
(サミットにNOWTONが売っててビックリww)



今日はエビと茄子のトマトソースパスタで
エビとトマトソースは美味しいなぁ~~



カルフォルニアワインですが・・・
コレだったらKALDIのカルフォルニアワインの方がイイかな?
【レッドウッド カベルネソーヴィニヨン】

今だったら598円で売ってます
(ワイン2本買ったら更に10%OFF)


美味しいワイン飲むにはやはりグラスも大事ですよねぇ
相方がグラス買って送ってくれました



結構安かったみたいですが、値段の割りに薄くてイイ感じ
相方が帰って来たら細いグラスでスパークリングでも飲みますかw


ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓
ワイン ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村