~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

お久しぶりのブログ★杉田家

2022年04月12日 | らーめん
とってもお久しぶりなブログです!
その間の大きな出来事といえば
3/28に義母が脳梗塞で亡くなりました。

夏には鹿児島から遊びに来ると言ってたのに
ホント突然の出来事です。

形見に車を貰ったので、落ち着いてから
車で杉田家のラーメンを食べて来ました!



平日の13時でも並んでたわ〜
私が食べた和風は失敗だったーーー
鰹節とチューブの梅干しで和風と言う…
なんとも安易なメニューに騙された感じw





普通のラーメンは美味しかったと思われます

さて、この間は暴落からの暴騰で
株価が乱高下していましたが
投資をされている方は生き残っていますかね?
私もブログやってなかったから、株でやられて落ち込んでると思われてたかな?

いえいえ…
まだ株の世界で生き残ってますょー

個別株じゃなくて、大豆や原油、金の買い
あとはナスダックとかで売買してます。

今日も結構下げてますが、
アメリカの政策に伴い、どのくらい指数が暴落するのかな??
ナスダックは3/15の13000pからの反発が終わり、2番底に向かってる感じ…かな?

暴落が終わった時に絶好の買い場がやってくると思うので、資産を減らさずにその時を待ちたいと思います

それでは、今日のところはこの辺で…

おやすみなさい🌙💤