~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

最強とんこつラーメン★精一杯

2013年10月22日 | らーめん
天気悪いな・・・

昨日は溜まったTV録画の整理で1日終わってしまったので
今日はラーメンでも食べに行くか・・。

以前から行こうと思っていた横浜橋商店街内の【らーめん屋 けん】へGO
定休日(水曜日)を確認してから出掛けました


ランチ時間なのでお弁当とかも安いなぁ~~
とウロウロしながら進んでいくと・・・。

ん???

シャッター閉まってる!?

ガ━(;゜д゜)━ン!!



臨時休業でお休みでした・・・。
ちゃんと調べてから行ってもコレだもんね

まっ、いつもの事だから他行くか


最近オープンした【精一杯】へ寄ってみました。
めんや直伝の後に出来たらーめん屋さんです)

ラーメンダイニングKとどっち行くか迷っているサラリーマンを横目に
ドアを開けるとガテン系の方でいっぱい
カウンター2席しか空いていなかった(カウンター7席とテーブル4名席1つ)


怯まず入口の券売機でラーメン650円を購入!
醤油ラーメンを普通で頼みました

混んでた割にはすぐ来たよ~♪



ん??コレ醤油???
とんこつだからか??


どれどれ!スープを一口!
マイルドなスープですね。全然くどくない
家系のラーメンって塩分濃い目ですが、ここはそうでもないな~
麺は少し固めがいいかも・・・
後から来た人はみんな固めで頼んでいました

うん。美味しい♪

ほうれん草もたっぷり、味玉と何故かウズラの玉子も付いていましたww

この味と量で650円は満足
(最近800円するラーメン多いからね・・・)


美味しいラーメンご馳走様でした(o*。_。)oペコッ
この辺りはラーメン激戦区ですが精一杯頑張って頂きたい1軒です。


また、美味しいお店に出会えますように・・ポチッとな!
    ↓
レストラン・飲食店 ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へにほんブログ村