~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

結構映りがイイ防水TV☆電気代の節約にも

2013年10月24日 | つぶやき
寝室にTV(38インチ)があってリビングにPCが置いてあるので
いつもPCと睨めっこしながら何となく点けているTV

電気代の無駄だと思ってTV消すと何となく寂しくって
エブリディイングリッシュや音楽など聞いたりしてるけど
やっぱ・・人の声が恋しいのかTVを点けてしまう今日この頃ww



そこで!



【TWINBIRD防水TV】買っちゃった

ずっとお風呂場にTVが欲しいと思っていたんですけど
今はお風呂場&リビングにもTVが欲しくなってしまって・・・w


買うのは・・・?!
今でしょ!!って事で購入


オークションでリハビッシュ品を買ったので安かったんですけどねw


安いとは言え、届いて動作確認をするまで不安でしたよ・・・。
届いてみるとまったくキレイな商品で動作も問題なし。
これで定価の3分の1価格だからイイよね

あとは・・故障せず3年使えたら御の字かなw

それと同じ位の問題は映るかどうか
鉄筋のマンションなのでどうかな~~?と思っていましたが
意外にキレイに映ります。



たまーにブレたり一瞬停止っぽくなったりしますが
ほぼ問題なし。

しかも部屋の中心にあるお風呂場でも問題なく映ります

このタイプはDVDも再生出来るので最悪お風呂場でTV見れなくても
DVD見れればいいや・・と思って買ったので良かったです。

長風呂の私に、またひとつアイテム増えました
これがあったら2時間は入ってられるww

今日は38インチは点けていません。
どんだけ電気代違うかわかりませんが、罪悪感なくTV点けっぱでいられる

夏場は38インチのTVで結構部屋の温度が上がっていたと思う
(セラー2台で温度が上がっているのにプラスだからね・・・)

TVとは逆向きのキッチンでTV見れるのも


イイ事尽くし


って事で大満足な買い物でした・・・まる。
長風呂の方・・・これはイイ商品でっせww


妹は家の建て替えでお風呂にTVを付けるそうです。
姉妹揃って風呂好きでしたww


あっ!!そうそう
妹が11月末に遊びに来るんですけど
今ならハロウィンセールでジェットスターが安いのよ
札幌⇒東京が片道4190円

来年3月までの予定が分かる方
この機会に旅行などいかがですかぁ~~


ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓
旅行・観光 ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村