「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

京都に行く事になりました。

2016年07月18日 17時11分09秒 | 日記
☆祇園祭の後祭?
行こうと言い出して、二か月。
息子が京都行きに参加して来て、予定が二転三転。
面倒なのは嫌なので、
行くのを諦めていたのですが、
お店を休んで良いよって事になり(昨夜)

慌てて祇園祭を調べ直し、色々ごそごそして、
先ほど、ホテルを予約しました。

2泊してゆっくりとはいかなくなったけど、行けそうです。
山車を見るには、朝早くに京都に着かないといけない。
そこは新幹線に頑張ってもらって。^^
来週、行って来ます。

で、一つ、気になる問題が。
日~月で行くとなると「シナリオ講座」があるのです。
休むしかないけど、課題は提出したい。><b

月曜までに大学の事務所に届けておくかな。
受け付けてくれると思う。

なので、課題やります~。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿