「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

PS3を買ったけど、カラオケ行ってきました^^;

2014年08月07日 00時21分25秒 | 音楽・歌(カラオケ含む)
☆CDで本人について歌うのは、結構楽で歌えてる気になるもの。
なので、カラオケボックスに行ってきちゃいました。
先週、PS3を買ってジョイサウンドのカラオケをするって言ったのに。
マイクを注文中なんです。
待ちきれなくて、歌ってきた。
バンドの曲は、アシッドのCDにあった「異邦人」と「初恋」
アシッドでは無くて原曲が聴きたくて…。
「初恋」になじみがなくて、しかも、微妙に難しい。
「異邦人」は高い><。

ええ~い。と言いながら、藤澤さん「愛はいまも」を熱唱してきました^^;


☆「密林」でマイクとマイクカバーってのと、TMの新曲CD等を注文。
今日、届いたので、繋いでみます^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿