Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

銭の戦争~に、はまる

2015-01-20 23:11:45 | Dear拓哉
第1話、第2話なんか
まだはまらなかったのね。
少し
ついて行けない部分もあって
例によって
剛くんのドラマは
大好きだから
ついつい見ちゃうんだけれど。

今回も
そんな感じかなと思ったら
ロイドで
拓哉くんと共演してた
大島優子さんが
今日は
せつなくて。

とても
いい演技をされてて、
もらい泣きしちゃったな。

それに、
剛くんの
演技にもほろっとされて。

なんか
伝わって来るものがある。

で、
どはまり。


来週が
今から
楽しみです。



で、
最後に流れる
華麗なる逆襲にも
なれてきた。

でも
今は
ユーモアしちゃうよの方が
好きかな。


まだ、
予約していない。
どうしようかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kikiさま☆ (ルビー)
2015-01-20 23:55:22
めちゃくちゃ分かります~(^^)

剛のドラマハマりますよね
私、木村文乃さん好きなんです…
スッゴい見いちゃいます!!

これからの展開が楽しみです


Kiki様(*^^*)
たくさん中居君の番組見てくださってるんですね~~
とっても嬉しいです
中居君…たくさん番組に出てくれるのは嬉しいのだけど、ラジオで声が出にくいって言ってて病院に行かないとと思っているらしく…
心配でたまりません
疲れや風邪ならまだゆっくり休ませて貰えたらとか思うけど病気なら大変
早く病院行って


HEROの撮影…まだ続いてるのかな…
番宣や試写会とかまた忙しくなりますよ♪
大阪でも試写会とか有りますよね~
申し込むのお手伝いしますよ
当たればですけどお供しますよ(笑)
私で良ければ
返信する
木村文乃さん (kiki)
2015-01-21 20:00:28
素敵な女優さん。
私も好きです。

お祖母様役のジュディオングさんも
相変わらずの美しさで
尊敬します。
役柄にぴったり
はまってますね。

渡部篤郎さんは、
ビューティフルライフで
杏子のお兄さんだったなぁと、
懐かしいです。

今回、
めちゃくちゃ、面白かったです。

HEROの試写会
行く気満々(笑)

よろしくお願いしますね。

当たったら、
是非、ご一緒しましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。