Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

届いた

2016-09-27 22:45:36 | smap
事務所の
おっしゃるように、
郵便局に電話した。

「SMAPの記念品が
まだ届かないんですけど」

そしたら、
郵便局の方が
調べて掛け直してくださった。

「とても大切なものなので、
お天気のよい日に配達とのことで、
今日から
配達に回っているので、
今日、届くと思います。」
とのこと。

電話を切ったと
同時くらいに、
家から電話。

「届いたよ!」
と母。

すぐに帰りたかったが、
残業でなかなか帰れず。

ようやく
帰り、
重い重い
想いのたっぷり
詰まった写真集を
手に取った。

ありがとう。
本当に
ありがとう。

ただ、
まだまだSMAPは
終わらない!

25周年記念として、
大切にさせていただきます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kikiさま^_−☆ (ルビー)
2016-09-28 03:33:27
無事に届いて良かったです

私も土曜日受け取りに行きました。
金曜日、不在ハガキが投函されてて…

私も25周年の記念として受け取りました


前に。。
大好き過ぎる曲です
でも、今、聞いちゃうと号泣してしまう
STAYより凄い曲かもしれません。
だから、今は映像とか見れない

でも、5人、いや6人の映像見たくて
昨日、sexy six showを2回も見てしまった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。