Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

ハピバパーティ

2017-08-19 22:05:04 | smap
お友達に紹介していただいた
もみまん地区の
中居正広誕生祭に
行ってきました。

正広交通のバスを貸し切り、
広島の
love sanctuaryを
巡る旅に
参加しました。

中居くんの
お誕生日を
お祝いする目的で
集まったSMAファン。

初めての方も
多かったけれど、
バスの中で
ライブ映像が流れれば
皆同じように手振りで踊り、
一緒に歌う一体感。

ライブ以来久しぶりに
味わった感覚。

とにかく楽しかった。

バスツアーの目的地は呉。
南極大陸でのロケ地や
中居くんゆかりの場所を
チェックしながら
あっという間のひとときだった。

夜も宴会。
一人ひとりSMAファンの
皆さんの個性が際立ってて、
楽しく会食した。

お世話を担当された皆さんに
拍手を送ります。

素敵で
楽しい一日を
ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kikiさま☆。.:*・゜ (ルビー🐾♡)
2017-08-21 08:26:38
バスツアーでの生誕祭♡♬
たのしそうですねっ!

私も行ってみたいなぁ*Ü*

SMAPファンの集まりってだけで
嬉しくなりますね🍀

復活待ち遠しいです❗️
それまで❤を持って優しさ忘れず
更なる前向きな気持ちで踏ん張り続けます★*゚✊
返信する
みんなでお祝い (kiki)
2017-08-21 20:05:35
楽しい一日でした。
広島は、
中居くんファンだけでなく、
他のメンバーファンも
大いに盛り上がりましたよ〜。

次は
9月9日です。

広島においでませ〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。