ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

日曜日

2011-07-17 | ランドの日常

お散歩の為に、家を出たトコで、宅配便兄ちゃんが来ました
この兄ちゃん、ランドは知ってるんだけど、何故かガウ吠え
きっと、トラックに乗り降りする兄ちゃんを初めて見たから・・・かな??


「踏ん張ってる時なので、止めてください・・・
いやぁ、踏ん張ってる姿も、好きなのよぉ


風があっても、蒸し暑いね


コップを見せると、オメメが一気にキラキラしました

ちなみに、ランドに、お水飲む?飲まない?を聞くときは
コップを見せて、キラキラしたら「飲む!」
目を逸らしたら「飲まない!」
です


この季節は、飲み水持参は必須だね


ランドの目の高さで、masaパパが撮影
お友達ワンコからは、ランドはこう見えているのね

さぁ、帰ってきたんで、週1お風呂の時間ですよ

「顔ふいてーーーーー!」と顔拭き拭きは簡単なんだけど
オシリ拭き拭きは「イヤーーー!」って逃げ回って大変です

*************

今日は、365カレンダーの登録日でした

がっ!!
すっかり忘れてた・・・ワタシとしたことが

で、今年は「家族の一員記念日(通称:ランド記念日)」に登録しました
今のところ、登録お写真はmasaパパが撮影したランドです
masaパパお気に入り写真@小田原フワラーパーク



最新の画像もっと見る

コメントを投稿