ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

すごい母親・・・

2007-01-29 | ワタシの日常&思うこと

小銭稼ぎの後、ドーナツ屋さんでをしていると
とってもファンキーなママに娘(4歳くらい)と息子(2歳くらい)がいました。

格好もファンキーだけど、態度もファンキー!!

ビックリしたのはその会話。
ドーナツ屋さんのど真ん中に座っていた親子は・・・

母「おめ~!言うこと聞けよ!ぶっ殺すぞ!」
母「さっさと喰えって言ってんだろ!」
娘「・・・」

息子が床に落ちてるゴミを拾って
「ママ、コレ何??」
母「汚ね~な!そんな手で触んじゃね~よ!!」
娘「・・・」

母「トイレ行って来るからよ、座ってんだぞ!動くんじゃね~ぞ!」
帰ってきて
母「てめーら、動いてねーだろーな??」
母「こぼすんじゃねーよ!馬鹿野郎!使えねーな!」

母に電話がかかってきて
「はぁ?意味わかんねーよ!うるせーよ!死ね!」
母、電話しながら子供に
「うるせーな!黙って食べろよ!馬鹿!」

もうドーナツ屋さんは、みんな固まってました。
なんか、極道の人がいるような、そんな雰囲気でした。

昨今、虐待が騒がれる日々・・・殺すだの死ねだの・・・日常会話なの??

とっても怖かった!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世も末… (なおママ)
2007-01-31 16:13:46
すごいね…
それが日常会話って一体。。
でも、私もサツキの散歩中 小学生の男の子たちが
通り過ぎるのを待っていたら
「オマエ どっちいくの?」
とか 普通に言われてしまい
「お、お、オマエ!?はぁ!?」と今にも
ビンタしたくなった手を無理矢理押さえたくらいです。

そのお母さんの子供たちも 間違いなく汚い言葉を
使うようになるんだろうな…
なんだか悲しいなぁ。。。
返信する
なおママさんへ (ランド君ママ)
2007-02-02 01:14:25
「オマエ」って大人に向かって言う子供、最近多いよね~
うちの近所にもいて、
ワタシもビンタしたくなった手を無理矢理押さえたよ・・・
おかしな世の中だよね~!
おかしいと思う人達だけでも、普通に過ごそうね~♪
ワタシはランドに赤ちゃん言葉だけど(笑)
でも、なるべく「馬鹿」だの「アホ」だの・・・
そういう言葉は使わないようにしてる~!
ランド、お上品な坊ちゃんにしたいからさ(笑)
返信する

コメントを投稿