ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

難題

2011-04-22 | 健康・病院

「ワクワク♪ワクワク♪」
キラキラオメメでサプリを待つランド

「1日1回のサプリねと渡すと喜ぶランド


満足のベロリ

それから30分後・・・

ランドの嫌いな時間がやってきます

原因はコレ『リーバスリー』

歯垢問題
が発覚して、以前より、いつもの獣医さんに勧められていた
リーバスリーを購入して、昨日から始めています

食前後30分は飲食は避けるべきリーバスリー・・・
そして、お口に一吹きすれば終わるんだけど、その一吹きが怖いランド
(その後、拭き拭きすると、更に効果がUP)

でも、歯垢除去の為に全身麻酔をするよりはリスクは少ないし
購入者の声を聞く限りでは、それなりの効果があるらしい。
まずは、この1ビンを試してみて、効果様子見してみよう・・・

ランドには苦手なスプレーだけど・・・

頑張ってみましょう!!

*************


ランド写真集(壁掛け写真)vol.9を作るため、印刷しました
さて、ドレを飾ろうかな??



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆむく)
2011-04-23 23:55:26
お久しぶりです!
うちも最近、リーバスリー、頑張ってますよ。
シュッとワンスプレーが大変ですよね。
食前後30分はダメと分かりながらも、ちーさなおやつ片手にやってます。
(やっぱり意味なくなっちゃうのかな?)
やっぱり麻酔は心配ですもんね。
お互い頑張ろうね☆
返信する
まゆむくさんへ (ランド君ママ)
2011-04-24 01:20:55
おっ!ムクくんもリーバ仲間なんですね!!
麻酔のリスクを考えると
シュっ!!を頑張ってもらわないと・・・
うちも(小さなオヤツ用意しようかな・・・)って
考えてます。だって、ビンを見るだけで猛ダッシュで
逃げるんだもん(泣)
お互い、頑張って効果を信じましょうね☆
返信する

コメントを投稿