ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

月イチ

2011-04-16 | 健康・病院

診察開始前に獣医さんに行き、お散歩、お散歩

 

先頭グループに受付をしてるので、時間前には獣医さんに戻らないとね!!

でも・・・


でも、待合室で、ビーグル君とお話したりして、楽しく過ごしていたよ

今日の診察は
まずは、ヒイラギが出てきたことの報告
歩かなくなった原因と思われたお腹、チョンチョン、元タマタマを診てもらって
お耳掃除、ツメきり、肛門腺絞り
フィラリア予防薬の処方
体重は11.5kg

そのあと、pet cityがopenしたので、見に行きました


可愛い洋服あったけど、masaパパの心を揺さぶらなかったので却下
オモチャは、ぬいぐるみ系だったので、却下
「好きなオヤツ買ってあげるから選びナとオヤツコーナーに連れて行くも
「・・・・・・・・・・・・」と興味なさげ

で、興味示したのは

ご飯コーナー
いつも自分が食べてるphコントロールに一直線
処方食ってよりは、大好物らしい


今日はopen初日だったから混んでたけど
また、ゆっくり見に来てみようね

帰りの車、寄り道したお店周辺でも、大人しいランド(不貞腐れ気味)
原因は・・・病院に連れて行かれたこと

(ドコも悪くないのに・・・)って思ってるんでしょうけど
悪くなってからじゃ・・・ってパパママの考えを解ってちょうだいよ~


帰ってからも・・・イジけん坊


だから・・・

頭の上にオモチャを乗せても大丈夫
(ランドは、乗せるコトが嫌いor苦手です)

  
ワニ男とカメ吉くんは
お誕生日プレゼントです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿