ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

ランドの寝ている間に・・・

2006-01-24 | ランドの日常
ドコにいるか分かるかな??
ランドはまず、毛布に潜って寝ます
そのうち暑くなって出てきます

普段ランドのUP写真を撮るのは困難です
ランドはカメラがあんまり好きではないみたい
それでも普段、私に付き合ってくれてます
今日はランドが爆睡している間にUP写真を撮りまくってみました

爆睡中ですので…

「鼻」

「もっと鼻」

「足」

寝ているとUP写真もドンドン撮らせてくれます
寝ているランドを目を細めて眺めているランド君ママです


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんみる)
2006-01-25 10:09:14
爆睡中もかわいいですね。りんはカメラ嫌いですが寝ていても起きて逃げてしまいます。

なかなか良い写真が取れないです
返信する
Unknown (ミミーママ)
2006-01-25 13:55:39
ランド君の寝顔はあんまり見た事ないかも~!?

ミーちゃんも本当はカメラ嫌いで携帯やデジカメを向けるだけでも視線外してたんだけど、フラッシュや補助光を使わないで撮るようにしたら何とか前を向いてくれるようになったんですよ~♪(^^)v

それにしても、ランド君の爪は綺麗にカットされてるぅ♪

お散歩でいっぱい遊んでるからかなっ!?(^_-)-☆
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-01-25 16:10:05
あっ!盗撮やぁ

いーややこややー♪

ランドに肖像権侵害で訴えられるよぉ

でもそのお鼻。。。なかなかいいですね
返信する
こんにちは♪ (ランド君ママ)
2006-01-25 17:30:33
りんみるさんへ

はじめまして

いい写真って何枚も撮ったうちの数枚ですよね~それでも毎日撮りまくりです(笑)

いつかカメラ好きワンコになってくれればいいんですけどね~



ミミーママさんへ

ランドはいっつも走り回ってる写真が多いですからね♪ホントは寝っぱなしなんですよ(笑)

うちもフラッシュはなるべく使わないようにしてます。眩しそうな顔するんですもの(笑)

ツメは日曜日にCUTしたんですよ~



munixyuさんへ

ホントに爆睡していたみたいで

シャッター音にも無反応でした

私も「鼻」「もっと鼻」の写真気にってるんです
返信する
もっと鼻 (しゅんママ)
2006-01-25 19:49:22
カメラの得意じゃないランドがママのためいつもあんないい表情を

撮らせてくれることに脱帽ッス

「もっと鼻」ってコメントすき

写真としてはプニプにの肉きゅうの足です
返信する
Unknown (RERUN)
2006-01-25 23:50:32
きゃ~っ可愛い!

私は鼻、もっと鼻がお気に入りそっかぁ・・・寝てるとこっていうのもなかなかヨイもんですねぇ。

ウチの子達カメラ向けるとスグカメラ目線になっちゃうので、自然体難しいのです。

足なんて、さわりたいよ~って感じです
返信する
こんばんは☆ (ランド君ママ)
2006-01-26 01:54:55
しゅんママさんへ

「もっと鼻」って笑えるでしょ(笑)

題名悩んだ甲斐があったわ(笑)

ランドが来てから被写体がランドONLYになってるわ



RERUNさんへ

カメラ目線になってくれるショコラ姉さん&クランチ君が羨ましいわ

寝てる写真は撮る角度がある程度自由なので

楽しいですよ~♪
返信する
大丈夫ですかぁ~? (らぶりん)
2006-01-26 14:35:18
ありゃ・・ぁ~!ランドママ~歯が痛むの?ちょっとお疲れがきてるかな??早く治るといいねぇ~!ランド君の無邪気さが痛みをわすれさせてくれるよね!ランド君の寝顔、めちゃめちゃ可愛いワ~ン
返信する
らぶりんさんへ (ランド君ママ)
2006-01-26 15:28:34
明日から本格的に治療が始まります!!怖いよ~

でも、ランドと一緒に走れるように直さなきゃ

ランドは爆睡しているとカメラはドコから撮ってもOKみたいです(笑)
返信する

コメントを投稿