ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

横須賀景勝②「秋谷の立石」

2007-09-22 | かながわ景勝50選

大楠山から車でスグ近くの景勝ポイント「秋谷の立石」へと到着!
無料駐車場は満車状態でしたが、ランド号、ナンとか入庫できました♪

ランドの大好きな岩場なので、ズンズン登って進んで行っちゃいます~

暑いけどイチバン張り切っていたランドです

大きな流木の流れを凝視していました

masaさんが飛び越えれば、当然ランドも付いて行きたがります~!
でも、ココはちょっと幅が広いし深そうなので止めておこうね~

別の場所でひょい♪「ボクだって飛び越えられるもん

海を見ながらみんなで休憩海風がとても気持ちよかったです~

小さくてキレイなお魚がたくさん♪ランドも興味津々

海の中のお魚や海草が気になるので覗いてたら、コケてた~

「さぁ、ちょっと高台から景色を見てみよう!」と移動です

もちろんランドの岩場遊びは健在です

「天然アスレチックだよ~♪」

ココからの景色もとてもキレイでした
写生を楽しむ人、釣りを楽しみ人、シュノーケルを楽しむ人・・・
みんなそれぞれに楽しんでいました♪

さぁ、階段登って石碑GETに行こうね☆

No,39「秋谷の立石」GETです~☆

そろそろお腹が空いてきた・・・地図にてDOG CAFFを発見!(
Cafe Chien(シアン)

葉山御用邸の近くだ♪
ルンルンで向かったけどお店が見つからない・・・
帰ってからPCにて確認したら、ちょっと奥まっていたのね・・・
これからは、ノリで行かないで確認しなくっちゃ・・・

結局コンビニで済ませちゃった(笑)

ランドとツーショットさて、最後にもう1つ石碑をGETしに行こう~!!

***続く***




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クキカラ)
2007-09-22 20:05:58
海の香りっていいよね~♪
ランド家が横須賀の磯で遊んでた頃には我が家も
金沢区で海を感じてましたよん(^_^)
でもネイチャー・ボーイのランド君にはお淑やかな
クッキー&カーラはかないません(爆)
大人しくショッピングでした(笑)
返信する
Unknown (花ママ)
2007-09-22 21:18:26
ランド君のズルッ...なんだか妙に『萌え~』です。
ちょっぴりどんくさい(失礼!)ワンコって
とても可愛く思えてきゅ~んってなっちゃうんです。
ランド君のヘッピリ腰もキュートです♪
返信する
そろそろ! (akiko)
2007-09-23 08:12:50
秋谷、以前ケンケンを連れて行った時も
動画のランド君みたいに、興味深々&コケ気味でした

そろそろ涼しくなりそうですよね
ランド君見ていたら、連れていきたくなっちゃった☆
近々行ってみようと思います♪
返信する
岩場隊 (ランド君ママ)
2007-09-23 12:34:14
クキカラさんへ
横須賀も横浜も海が綺麗な1日でしたね♪
かなりアクティブにネイチャーに動いてました!!
これからは「ネイチャーランド」と呼んで下さい(笑)

花ママさんへ
おドジな仕草も「萌え」ポイントですよね~♪
うちもニヤニヤしちゃいました(笑)
「ぅうぉっと!!」って慌てる顔が
何とも言えず面白かったです~(笑)
ランドは必死ですけどね~(笑)

akikoさんへ
ケンケンも同じ行動しましたか♪
2005年の子ってみんなコケ気味だったりして・・・(笑)
でも、元気でワンパクな証拠かな??♪
この日は暑かったけど、風が気持ちよかったです☆
今日くらいから涼しくなるらしいので
ケンケンと一緒に楽しんで来てくださいね~♪
返信する

コメントを投稿