ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

横須賀景勝①「大楠山の展望」

2007-09-22 | かながわ景勝50選

「お休み+天気がいい=景勝めぐり」のランド家は横須賀方面へGO

まずは「大楠山」を目指しました。
ココは山頂付近まで車で行けるとの情報だったので、安心してたら
ガタゴトガタガタ、ゴゴゴゴゴ!!!とんでもないガタガタ道です
ランド号が右へ左へ縦へ横へと揺れまくりです~
乗ってるだけで疲れたので、運転してたmasaさんは更に疲れた様子です~

無事に駐車場らしき場所に到着

「150mね♪余裕だわ♪」

「前言撤回です…」 
余裕と感じるのはランド君だけでした~「ボクは余裕♪階段登り楽しい

程なくして山頂に到着

ココは何故か石碑がありませんランドも石碑じゃないと集中できません?!

そして、No,38「大楠山の展望」です

masaさんは最近の景勝アイテム双眼鏡で・・・

もちろんランドも同じ景色を見たがります

たっぷりお水を飲んで、日陰で休みつつ景色を楽しんでいたら
超特大な蜂ワタシ達にまとわり付きますワタシはランドを抱きかかえて防御!!
とにかく怖かったです・・・景勝どころじゃなくなってしまいました

「蜂が来る~怖いよ~さっさと下山しよ~

帰りもとんでもないガタガタ道をみんなでユラユラ揺られながら下山です!
ワタシ、軽く酔いました・・・

さて、横須賀方面景勝は近くに固まって点在しています♪
近くの景勝地へと移動しましょう

***続く***



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンディーママ)
2007-09-22 19:34:16
ランドくんは、アクティブにあちこち行ってますね!
パパと一緒に景勝犬♪一生懸命見てますね。
暑そうだけど、海辺のお散歩、気持ちよさそうですね。
続きがあるのかな?楽しみです!

P.S.メールありがとうございました!
返信する
懐かしい~ (チョコ母)
2007-09-23 10:51:23
『大楠山』懐かしい~
大昔、職場で「大楠山登山」ってのがあってさぁ、みんなで歩いて登ったさ
そんで、頂上で演芸大会
その当時は楽しかったけど、今思うと恥ずかしいわねぇ
返信する
景色が綺麗でした♪ (ランド君ママ)
2007-09-23 12:28:57
サンディーママさんへ
平日は大人しく??過ごしてるので
週末は、筋肉痛になるまで動き回るランド家です(笑)
masaさんのまねっこばかりしたがるワンパク坊主です~
やっぱり男の子はパパの背中を見て育つんでしょうね~(大笑)

チョコ母へ
いたよ!いたよ!!登山してる人♪自転車軍団もいたんだよ~♪
あの頂上、演芸大会するには丁度イイ広さだもんね~(笑)
今でも、きっと楽しいかもよ~(笑)
チョコが復活したら、ご近所公園で演芸大会でもする??(大笑)
安静って難しいよね・・・。
待ってるよ~♪チョコもチョコ母ももう少し頑張ってね!!
返信する

コメントを投稿