ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

新しいお友達が出来ました★(2/21 No,1)

2006-02-21 | ランドの日常
今日の夕方の散歩で、新しいお友達が出来ました
M・ダックスの「ポテト君」(2歳)です
とってもイイ子で、ワタシに抱っこさせてくれました
みんなとも仲良く出来て、これからの夕方散歩が
一段と賑やかに、楽しくなりそうです

公園にて。落ち着いて挨拶しています(笑)
それが終われば、いつもの様に・・・

ランド「チョコちゃん、待て待てぇぇぇぇ」
今日も高速回転です
回転の後にはです!!



銀ちゃん、幸せそぉぉぉ

いつもの公園の赤い梅が咲きました

まだまだ数えるほどしか咲いてないんですけど
 春はスグそこまで来てますね
 可愛らしく咲いている「梅ちゃん」です
 梅って桜ほどの華やかさは無いけれど、なんだか「癒し系」って感じです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿