ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

大賀ハス

2011-07-23 | 公園・散歩

「クンクン・・・クンクン・・・ココは来たことあるぞ・・・
でも、どこだっけ?いつ来たっけ??」


「いっぱいヒトがカメラ持ってるぞ!」
ココは、薬師池公園のハス田です
去年はAM6:00に来たけど、今年は、AM8:00です

目的は、大賀ハス
 
大きくて、濃いピンクのハスの花は
とても清々しく感じます

「ハスとランド」のお写真を


ランド曰く?!

「ハスとボク・・・ってより、ボクがメインじゃないかな??」

    
ハスのお写真をたくさん撮影しました


iPhoneで望遠して撮りました

満足したパパママの次は、ランドに満足してもらおう

ちょっと眠そうだけど、朝サンポだよ


緑が濃く、空の青さと雲の白さが、気持ちイイ光景です

もちろん、この景色には

ランドが必要なのよ(なにせ、親バカですから

お散歩の目的地は

薬師堂へ


薬師堂への階段は、眠くても快調


薬師池公園に来たら、ココでご挨拶

薬師堂の前に
 
樹齢不詳のイチョウの樹(♂)
長生き出来るように、ランドもナデナデさせてもらいました

このあと、公園を出ました

とある民家の植木はハート型とってもcute


この時期のお花、ユリ自生してます


畑には、ミニ向日葵が植えてあり、たくさん咲いていました

このあと、ボタン園に到着しましたが、今は時期なので咲いていません
だから、スルー(ランドの入場はNGだしね

んで、薬師池公園に戻ろうと思ったら、迷った
だから

iPhoneに助けてもらって、無事に帰還

また

ハスを鑑賞

んで、見つけた、チビッコのハス

大きなハスの葉っぱ、背の高いハスの中で
チビッコハスが背伸びをしてるようで、共感しました(笑)


大きなハスの葉っぱと一緒にsmile

どのくらい大きな葉っぱか?!

このくらい、大きな葉っぱです

さて、「池」の公園に来てるので
  
池の周りをお散歩しましょう

売店で

ランドとの、おそろいさんを発見
一緒に、記念写真

そしたら

「うちの看板犬になってよってスカウトされてました
神奈川からハスを見に来たことを伝えると
「来年も、このお洋服を着て、来てくれたら、一発で思い出すわって
来年もハス鑑賞は、ココで決定かな?!


駐車場への階段は、眠そうだったランドもノリノリです

そして、帰りの車内は、グッスリ寝ていたランドでした

*************

夜は、ビーグルの明るい未来を話し合うために、保護者会です
チョコ母クキカラMさんほんま。さん、さくらんずママ&ワタシ)

さて、この座席は、誰がドコでしょうか??
ヒントはグラスの数かしら??(笑)

2次会は

鶏チップスが美味しいお店で、更にビーグルの明るい未来について
あれやこれやと、語り合いました?!(笑)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほんま。)
2011-07-26 11:08:42
あはははーっ!!!
うまい具合に撮ってたね、グラスちゃん。
さすが若手だわ。。。

次回は、ちゃんと下駄箱の札とります(汗)。
返信する
ほんま。さんへ (ランド君ママ)
2011-07-27 01:11:22
下駄箱の札、取ったか確認するからねっ!
目立つ色の靴を履いてくれば
札取らなくてもイイけどね~(笑)
レインボー色とか?!(笑)
返信する

コメントを投稿